ブログ

ヒロトーーク425話

2023.10.30
大久保 寛人

10月もあと2日。

今年もあと約2ヶ月となりましたね。

 

ブログではスタッフDの復活に

西山、山田が新しく日曜日メンバーに‼︎

 

企画として2年目となる

競馬対決では最初の藤原さんの万馬券

昨日は後藤の2万馬券が炸裂したものの

 

的中率は限りなく低く…

毎年、最初は夢のような金額を的中させ

レース名を買う等、野望だけはあるのですが

今年も泥試合のまま冬競馬を迎えようとしております。。

難しいね。競馬。でも楽しい‼︎

 

自分にダディに後藤に藤原さん。

そして退団と共に抜けてしまった青木

ダディとは先月、ユニットを結成しましたが

リング上では対戦する機会のほうが多い

競馬メンバーですが、グループラインではレースを予想し、誰かが的中すればおめでとう!とお祝いし良い雰囲気を保ってます‼︎

 

でも結果が出てない‼︎

まだ2ヶ月‼︎必ずや大きな万馬券を‼︎

 

そして次回の自分が出場する試合は11/12‼︎

西山、ダディと組んで最初の興行‼︎

 

こちらもただ組んだだけじゃなく

3人でベルトを巻きたいですね‼︎

 

残り2ヶ月‼︎

ユニットも競馬企画も結果を出す‼︎

 

☆今週のちくわ

09D7566E-EE91-4FDA-B4AB-0CF4DAFCDDDE

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。