ブログ

ヒロトーーク411話

2023.07.24
大久保 寛人

昨日は生野区民センター大会

1年2ヶ月ぶりに復帰する事が出来ました。

 

vsマロ栗山

試合は惨敗。

言い訳になってしまいますが

体力面やプレッシャー全てにおいて今の現実を突きつけられた。試合後のマイクは全て正論。全てを受け入れる。

この休んでいた期間はなんだったのか。

 

復帰できた喜びよりも

圧倒的に悔しさのほうが大きい。

 

元々、復帰できて良かった。だけで

終わらすつもりはないと言っていた。

 

復帰して結果を残す事はできなかったが

この1年2ヶ月で忘れていたあらゆる痛みを全て体感する事ができた。

 

復帰した事により、昨日の悔しさ。

そして0から登り詰めて這い上がる気持ちを強く持つ事ができた。

 

だからこそ対戦相手がマロ栗山で良かった。

この強烈な痛みがあるからこそ

いつかぶっ倒してやろうと強く思える。

 

悔しくてへこむのはもう終わり‼︎

 

昨日は復帰戦と言う事で来てくれた方も居ました。そう言った方、そしていつも観に来てくださる方も含めて一言だけ。

 

昨日だけでない、来月にら夏のビッグマッチもある‼︎これからも紫焔を、そして大久保寛人がど底辺とやらから這い上がる姿を見続けて下さい‼︎

 

復帰前は大口叩かせてもらったけど

昨日惨敗してもまだまだ大口叩いて

それを必ず実現させる‼︎

 

気持ちは全く折れてない‼︎

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。