ブログ

ヒロトーーク410話

2023.07.17
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔上本町大会にご観戦頂き、ありがとうございました‼︎

 

この日は試合開始前で公開リング練習‼︎

人に見られての練習は初なので緊張しましたね。。笑 途中からはダディと藤江さんも練習に参加して頂き、1年ぶりに炎天下の野外で動いた気がします。

その直後の前説はダディと大声出しまくりで、一瞬フラッとしたような気もしましたが、気持ちは汗ひとつ流さず呼吸も荒れず‼︎

最高のコンディションでしたね‼︎

 

そして昨日の興行もセコンドから見ていたのですが、いよいよ来週は自分もリングに上がり試合をしていると考えると緊張と楽しみが物凄く高まりました。

 

勿論、復帰戦の対戦相手マロ栗山には

1番意識して見ていましたね。

 

興味ないだとか発言すらしないだとか

言っていましたが、ポッドキャストはしっかり聴いているし…意外と?達筆な字でご丁寧にコメントを文章で書いてくれたり。

 

でもまぁ意識してくれてようが仮に本当に意識してなかろうが何にも関係無い。

 

もう後は今週末に今の全てをぶつけるだけ。

最後までやれる事は全部やって

 

当日は欠場前以上のコンディションで

ベルトを奪い取りに行きます!

 

いよいよ今週末‼︎

チケットまだの方是非観に来てください‼︎

 

 

☆今週のちくわ

散歩中他の犬に興味はあるが輪に入れず

入らなくていい。俺だけでいい。

 

7BC77819-DCB2-43F3-9C9E-DA8CFB8EEAFD

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。