ブログ

ヒロトーーク101話

2017.10.16
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔世界館大会にご観戦頂き、ありがとうございます!! 毎度お馴染み、ブログを書いているのが世界館大会の2日前とかなので…ブログを書いている段階では自分がどんな順位なのか…誰と試合するのかも分からずな訳です。笑

ただ1つ言える事は、たくさんの投票本当にありがとうございました!!


自分も約5年前は某国民的アイドルにドハマりしており、推しメン(推しメンて久々に聞いたわ…笑)にたくさんの票を入れていました。笑

当時、働いていたコンビニの夜勤で稼いだ給料を全て投票に回していました。そのくらい自分の推しメンが上位に上がってほしい…もっともっと輝いてほしい。

そんな気持ちでいっぱいでしたね。

結果的にそのメンバーは途中経過では確か46位(64位中)にランクインしており、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

しかし、最終結果では圏外に…
本人は勿論、応援していた自分も泣きそうなくらい悔しかったです。

中には結構なお金を使い、何票も投票する事を勿体無いと感じる方も居ると思います。

でもそんな中でたくさん投票してくれてありがとうと笑顔を見せてくれた時は応援していて良かった。

たくさん投票して
自分なりにやれるだけの事はできた!
と悔いは無かったです(^^)

票数の数は愛の数!


5年前は自分が好きなメンバーに票数を入れる立場でしたが、昨年からはファンの方に票を入れてもらう立場に。

当時はたくさん投票して
メンバーから引かれていないかな?ちゃんと気持ちが伝わってるかな?

なんて思いも多少なりともありましたが、今ならしっかりと気持ちは伝わっていたと断言できます。

なぜなら今、自分がたくさんの方に票を入れてもらい、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいだからです(^^)

投票結果発表2日前の今、自分は1位だと思っています。あまり1位じゃなかった時の事をあまり考えたくはありませんが、仮に自分が1位じゃなかった場合。。例えどんな順位でも受け入れて笑顔で居たいと思います(^^)

皆様からの愛の数で手に入れた大切な順位!勿論、悔しい気持ちはあると思いますが、笑顔で居てくれるのが一番嬉しいですね!

その順位を受け入れた上で、最高の試合で恩返ししたいと思います!!

本当にたくさんの投票ありがとうございました!!


今回のブログはあくまで持論ですが、少し真剣な内容に…笑
綺麗にまとまらず、中途半端で終わった感もありますが、今週はここまで!


また来週ー!!


☆今週の1枚

先日の誕生日祝いに頂いた
おしゅしケーキ!!
凄すぎる!!ありがとうございます!

 

57654

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。