ブログ

「kids」

2017.01.17
政岡 純

火曜日!

 

 

寒い、、寒すぎる、、

 

 

初雪が降りましたね!!

 

 

滅多に積もらない僕の地元ですが、しっかり積もっておりました(°_°)

 


そろそろ冬も飽きてきましたね、、

 


やっぱり冬より夏派ですね〜。

 


今年も大阪天満宮に初詣に行ってきました!

 


大晦日プロレス後に行ったのですが、まぁーすごい人!人!人!

 


年越し蕎麦を食べ、屋台を回り、朝方帰宅!

 


おみくじはなんとも言えない小吉。笑

 


とにかく大きな怪我なく一年を過ごしたいです。

 


さて、いよいよ今週日曜はアゼリア大正!!

 

 

タイトル戦は何度も経験していますが、これまでとは違った感情があります。

 

 

恐らく、、後輩であるDAICHIとのタッグだからでしょう。

 

 

今まではタッグタイトル戦の時は先輩や同期でした。

 

 

DAICHIと結果を残すと言う事に大きな意味があります。

 

 

ここで1発で取る事ができれば大きく勢力図を塗り替えることができる。

 

 

取ればじゃなくて取ります。

 

 

作戦を立てるのは勿論ですが、最終的に大事なのは気持ち。

 

 

最後まで折れずにフジツーから必ず勝つ。

 

 


多分、お客さんや選手もフジツーが勝つとか思ってるでしょう。

 

 

全てひっくり返す!!

 

 


今の俺たちならできる。

 

 

1/22アゼリア大正大会は生の声援でパワーをお貸しください。

 

 

チケット残り僅かですが、まだチケット予約受付中です!

 

 

今週はこの辺で。


※画像はミーティング帰り、2時間くらいたってカバンを見たらこれがついてた。
誰や!!!

136800

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。