ブログ

「Damage」

2017.02.07
政岡 純

さて火曜日。

 

今年も早いもんで2月。

 

2月に入って早々ですが、、

 

インフルエンザになりました、、(>_<)

 

鼻水とくしゃみは数日前から出てて、熱はなかったんです。

 


微熱になりだして周りでも流行っていたので一応的な感じで病院に行ってみると、着いた頃には38℃に(°_°)

 


周りで流行っていたのと同じA型インフルエンザと診断されました、、

 

 

時を同じくして紫焔一同は城崎温泉へ。

 

 

#紫焔トラベルコちゃん2017というタグがついてツイートされてたので、布団の上でずっと見てました。笑

 

 

楽しそう、羨ましい、、

 


温泉も入りたかったなー。。

 


自分はというとテレビばっか見てます。

 


動物vs動物のテレビが面白かったな〜。

 

柔よく剛を制す的な展開だったり、弱肉強食的な展開だったり、大は小を兼ねる的な展開だったり、、

 


自分と照らし合わせて柔よく剛を制す的なのを応援してしまいました。笑

 


名前は忘れましたが小さーーいタコが猛毒を持っていて、一噛みで人間を殺めてしまうらしいです。

 


こういう生物が今日本に上陸してるんだとか、、

 

 

恐ろしいですねぇ。

 


そんなことよりインフル早く治らんかな。。

 


まぁとにかく今はゆっくり休んで、、

 

2/26世界館大会には万全のコンディションで挑みます!!

 


皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。

 


それではまた来週。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。