ブログ

W.W.D

2018.04.06
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 


スギからヒノキのシフトに伴い

 


鼻水からくしゃみにシフトしました。

 

 

 

この時期は本当に辛い。。。

 

 

 


さて、
先日は上本町大会でした。

 

 

 

 


シークル、上本町と続きタッグチャンピオン相手に腕攻めがガッチリ決まり

 

 


かなりの自信がついた。

 

 

 

 

その勢いのまま大久保さんにタッグを志願。

 

 

欠場でうやむやにタッグタイトルがなくなるなら自分が組んでタッグベルトを取ってやろうと

 

 

 

後輩がタッグチャンピオンでセミ、メインで試合してて

 

 


自分はいつまでも前座で試合してて

 

 

 

なんとも思わない訳がない

 

 

 


素直に悔しい

 

 

 


デカイ身体がなければ、華麗な空中技がある訳じゃないけど、

 

 


自分のプロレス脳をフル回転して
自慢の関節技でタッグのてっぺんとったる

 

 


大久保さんにタッグパートナーに認めてもらえて


15日の8周年大会で
DAICHIと組んで良かったと言ってもらえるように頑張ります!

 


今週はこの辺で

S__41385997

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。