ブログ

HAPPY NEW YEAR!

2017.01.03
政岡 純

新年明けましておめでとうございます!!

 

 


今年もプロレスリング紫焔ならびに政岡純を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

一年を振り返るブログを書くつもりが一週勘違いしており、書けず、、笑

 

 

微妙な感じで1年を締めてしまいました、、(°_°)笑

 

現在執筆中は大晦日でございます、、

 

というわけで!
新年1発目のブログからいきなり去年の話をしていきますがお付き合い下さい。笑

 

 

・B168さんにて葛西純選手と初対決!

はい。これは去年、、いや自分のプロレス人生において相当ボゴボコにされました。
その分たくさんたくさん勉強させていただきました。
政岡純っていう名前はインプットされたと言われたときは嬉しかったし、自信にも繋がりました。

 

・タッグベルト防衛ならず…


4月の6周年興行で磯部&マロ組に敗れ、ベルトを奪われてしまいました…。
この辺りから大久保がやたらとハイテンションと言い出すようになった…


・幻のユニット、純・エクボ

大久保曰く寝ずに考えたユニット名だったのですが、方向性が合わずユニット入りしませんでした。
そのあとアスカ選手を加えたユニット、THEエクボとなるのでした。
因みにこのエクボの3人はプライベートでも未だに僕を寄ってたかってイジってきます…。

 

・名塩達成デビュー


今やすっかり紫焔の一員ですね。
成長スピードが早いので気を抜いてられません。
そして日に日に顔が長くなってるのは気のせいなのか否か…笑


・初開催のシークル大会にて大流血


デビュー2.3戦目の名塩と組んだこの試合、開始3分ほどでアクシデントにより大流血…5針縫いました。
名塩はいい経験になったでしょう…ごめん!

 

・新世界にて記憶を飛ばす

5・15だったかな?新世界大会にてラスカル藤原選手のエルボーで記憶を飛ばす…気付けば控室で靴を脱いでました…。


・DAICHIとタッグ結成


DAICHIの呼びかけによりタッグ結成。
DAICHIも腕殺しを覚え、去年ぐんと成長した選手の1人だと思います。
息も合ってきたし、1/22では僕らがベルトを巻いてるに違いない!
一つ言えるのは…プライベートの方でもう少し成長してほしいですね!笑

 

・紫焔初の人気投票


結果は4位!多くの投票を頂き感謝でいっぱいです。
でもやっぱり1位になりたかった!
願いを叶えたかった…いやその願いは自分の力で叶えてみせます!

 


・TORUさんの自主興行


とにかく出させていただき嬉しかった。
ティーダ・ヒート選手との絡みも刺激的やった。また絶対試合したい!!
そして三原選手、タダスケ選手がとてつもなく心強かった。


・DAICHIと若手トップ所から勝利、1/22アゼリア大正にてベルト挑戦


DAICHIとのタッグでアスカ&大久保、谷口&磯部から勝利。
年の終わりの12月にこの勝利はデカかった!
新年1発目の興行でフジツーからベルトを引っぺがす!

 

 

とまぁこんな感じですかね?
色んな選手と組んだり戦ったりすることが多かったですけど、不思議なもんでフジツーの2人とは去年は一切組んでないんです。

とりあえず昨年は怪我なくて良かった!改めて応援ありがとうございました!


また来週〜〜!!


※駅から見えた初日の出!いい一年になりそう!!

133772

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。