ブログ

GO TO よっしゃ183

2024.04.09
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

すっかり暖かくなり、至る所で桜が満開に咲いておりまさに春って感じの今日この頃。

自分も春らしいことをしたいということで、土曜日のマッチョロウリュウ前に大阪城の桜を観に出かけました。

テレビのニュースでもやっていたこともあり、大阪城周辺には人、人、人。

至る所でブルーシートをひいてお花見をしている人がたくさんいてました。

みんな楽しそうだなぁ〜と思いながら、出店のベビーカステラを買って食べながら大阪城の桜をみながら天守閣まで歩いて春を感じてきました。

久しぶりに大阪城に行って思ったけど、大阪城ってめっちゃ広いなぁーって思いました。

そして、夜はその足でスパワールドでマッチョロウリュウ。

もちろん安定して大盛りあがりでした。

そして、翌日日曜日は上本町ハイハイタウン大会でした。


この日は大阪の各地で色んな団体のプロレス興行が開催されている中で、紫焔の大会を選んで観に来てくださった皆様には本当に感謝です。

試合はメインで8人タッグマッチ。

相手は猛烈の3人+マロさん。

シングル王者の谷口さんはもちろんだけど、
やっぱりボンバーが対戦相手にいるといつも以上に燃える。

意識をするなと言われてもこればっかしは今後も無理だと思う。

14周年大会でタッグベルトを失い、一からの再スタートという気持ちで挑んだ一戦。

シングル王者の谷口さんの技は言わずもがなの破壊力。

そして、知らない間に習得していた尾久さんのルチャ殺法。

初めて食らったマロさんの串刺しブーツ。

そして、何よりも以前よりも間違いなく試合の勝負所での畳み掛けが凄くなっていたボンバー。

自分も常に紫焔のトップを目指して日々精進して、誰にも負けたくないという気持ちでプロレスに向き合っているけど、それは勿論自分だけではないと今回痛感しました。


ましてや、今回は1番負けたくないボンバーに取られてるのだから悔しさしかない。

もう既に来年の15周年大会のステラホールに向かって走りだしているリング上。

1からではなく、0からの気持ちで改めて初心に戻り気を引き締めていきたいと思います。

BF786518-672B-497E-9DDD-3F8E900107BD

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。