ブログ

GO TO よっしゃ171

2024.01.16
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


今週は久しぶりに試合のない週末でした。

有難いことに何だかんだで毎週試合をしていたので、試合がないのは不思議な感じでした。


でも、だからこそ日曜日は道場でミッチリ練習。

そして、途中で洋ちゃんとも合流して、タイトルマッチに向けての試合の作戦会議や新しい連携を考えたりと凄く有意義な時間でした。

今年1発目の興行にして、チケットの増席をするも残りチケットも僅か。

そんな大会でタイトルマッチが出来るのだから気合い入りまくりです。

きっちりベルトを防衛して、今年も紫焔のタッグのトップとして歩んで行きたいです。


ちなみに月曜日の今日は普段あまりしない動きを前日したせいか全身筋肉痛。

なんだこれ……

これ絶対強くなってるよ。。。

そんな後藤哲也にご期待ください!!!

31B92731-08AF-424A-A14A-A24EB540BC28

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。