ブログ

GO TO よっしゃ170

2024.01.09
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


正月から気がつけばあっという間に1週間が経ち、試合初めを無事無事故で終え、現在怒涛の3連戦の最終日が終わりました。

1月8日段階で既に4試合。

例年1月は紫焔は上本町大会や枚方大会がなく、有料大会だけなので試合数が少ない月になりがちなのど、やっぱりたくさん試合出来ることは有難いです。

今年は昨年の試合数を更新に期待。

これも2024年の目標の1つ。

頑張るぞ!!!

いつものように、各試合について振り返りたいところではあるのですが、この3連戦はどの試合も濃密でもおヘトヘトで完全に燃え尽きました。

そんな自分に一人焼肉食べ放題をプレゼントしましたが、大学時代の様には食べることもできず、お腹いっぱいで、なんならかなり苦しいです。。。

ただ、この3連戦をこなしたのではなく確実に学ぶことがたくさんあり、自分自身成長することの出来た連戦になったと思います。


次の試合は1月20日の紫焔京都大会。

今年1発目の紫焔の興行にして、
既にチケットもSOLD OUTしておりそんな大会でタッグベルトの防衛戦が決まっているのだから燃えるしかありません。


絶対に防衛して、2024年も紫焔のタッグ戦線の最前線を哲ちゃん・洋ちゃんで突っ走りたいと思います。

A91D12A6-9D26-431D-9279-63E5CD84DF92

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。