ブログ

GO TO よっしゃ89

2022.06.21
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

先日HBCラジオのラジプロの収録を行いました。

その模様は19日の2:00に放送されました。

紫焔に入団する前のお話や今後のデビューしてからこれまでの心境などなど。

大阪の方だとradikoのプレミアム会員だとタイムフリーでまだ視聴可能ですのでもし良ければ聴いてみてください。

後藤公共電波デビューしました。


とラジオ出演のお話はこのくらいに

6月18日(土)は紫焔初の尼崎大会でした。

紫焔には尼崎在住の選手が4人もいてるということもあり、その4選手の凱旋となった今大会。

自分は第二試合でFuji2の2人とタッグを組んでシルバーズと6人タッグで対戦でした。

この試合だけ唯一尼崎出身がいなかった試合。

次期6人ダッグのベルト挑戦がほぼ決まっていたシルバーズ。

 

しかし、この試合勝ったのは我々。

我々はチームワークも問題ないし、連携もいい感じに決まりほんとチームとしてこれは充分にベルトを狙えると思っております。

もちろん、もっともっとチームとしての完成度を高めていく必要もあるけど、それよりもこのチームの鍵は自分だと思うし、だからこそ個人としても成長することがこのチームでベルトを巻くのに必要なことだと思います。

7月18日(月祝)の天王寺区民センター大会では正式に6人タッグのベルトの挑戦が決まったのでこの1ヶ月は大事な期間になる。


尼崎大会が終わったその日に夜行で東京まで移動して、翌日は新宿FACEにてTTT BIG MATCHに参戦しました。

今年はTTTには毎月参戦している中でBIG MATCHに参戦出来るのは凄く光栄でした。

今回の会場は新宿FACEは、自身にとって初めて来た会場。

そんな会場で試合できるのは凄く楽しみでした。

試合は阿部選手&リル・クラーケン選手とタッグを組み瀧澤選手・若松選手・海野選手との6人タッグで対戦。

初対戦になる若松選手・海和選手とは、初対戦でした。

今回は6人タッグとういことであまり試合で絡みはなかったけど、また今度機会があれば対戦したいと思いました。

メインではTORUさんとガッツ選手のタイトルマッチでした。

TORUさんの試合について試合を見てましたが、本当死闘で熱戦でした。

最後はTORUさんが怒涛のラッシュで試合の勝者に。

本当に凄かったし改めて自分が憧れたTORUさんのタイトルを獲得 した時はすごく嬉しかったです。

そして、次回のタイルマッチでは純さんとTORUさんが対決します。

セコンドでお二方を観ていて次のタイトルマッチが楽しみだなと思う次第。

それと同時にいつかは自分もTORUさんや純さんの対角に立てるようになりたいと思いました。

4B3BF77F-B396-440A-B54D-C3317B228868

 

B167BD75-D3E6-410F-AD0E-52363CD8A4EC

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。