ブログ

GO TO よっしゃ189

2024.05.21
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


普段平日は月曜日が週末の練習or試合で体が激重。

そして、水曜日に試合のダメージが抜けて痛いところがなくなり、木曜日には仕事の疲れがピークになり、金曜日には1日頑張れば仕事が終われば休みになるのでルンルンになるのがゴテツの1週間っといった感じ。


なのに、今週は何故が月曜日は2連戦後にしては体が軽く(前日試合後めがね温泉効果)、水曜日に朝起きたら寝違え、木曜日に寝違えのピークに悶え苦しむ変わった1週間でした。


まさか、寝違えがこんなにも苦しいとは……


金曜日には回復して、ルンルンの週末を迎えました。


土曜日は久しぶりのマッチョロウリュウ。


今週も有難いことに、スパワールドの岩盤浴にいてたほとんどの人が参加してくれました。


お陰様でまさに灼熱ロウリュウ。

体に溜め込んだ汗が出るわ出るわ。

大量の滝汗で超絶整いまくりでした。


そして、日曜日は大阪プロレスの、AEONモール京都大会に参戦しました。


この日はリングではなくマットプロレス。


普段とは違う環境での試合はいつも以上にプロレス頭を回転させるので、刺激が注入されまくりました。


こういった刺激を注入することで今までになかった発想や発見がが生まれたりと。


とかく今週も最高のプロレスを体内に注入できました。

そして、来週は紫焔天王寺区民センター大会。

天王寺区民センター大会の当日は競馬の祭典日本ダービーの日。

ホースマンにとって特別な日。

もちろん競馬を嗜むものにとってもこの日は特別な日。

そんな日にODDSの3人と対戦出来るのは個人的には凄く激アツ。

試合の注目ポイントはやはり道端選手と西山さんの同期対決。

間違いなくこの試合のキーマンになるはず。

だけどこの日はダービーday。

自分が意識すべきは大久保さん一択。

きっちりとプロレスの試合にも勝って、その後日本ダービーでの馬券対決にも勝ってODDS(特に大久保さん)から完全勝利をおさめたいと思います。

チケットはX(旧Twitter)またはInstagramのDMにてご連絡お待ちしております!

(Xアカウント)@Shi_en1209Gotoh

Instagram
@shi_en1209gotoh

2E1599BA-2B70-48B8-A7D2-32E9390447FC

GO TO よっしゃ189」への1件のフィードバック

  1. さぁこ より:

    日曜日、プロレスも競馬も勝ちますように

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。