ブログ

GO TO よっしゃ118

2023.01.10
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

1月3日はダブ正月に参戦しました。

今年の試合初めがこんなにも早くできたのがまずは良かったです。

試合は奥野さんと初タッグを組んでダブタッグ王者組と対戦。

新年早々に訪れたビッグチャンス。

そしてダブvs紫焔の対抗戦ということでいつも以上に気合いが入ってたと思います。

しかし試合は気が付けば王者組のペースに持ち込まれてました。

なかなか自分のプロレスを貫くことが出来ず最後は奥野さんを助けに入ることができず悔しい一戦になりました。


しかし、試合後奥野さんはこれからハードコアやデスマッチでもなんでもやるとアピールしており、自分も自分のやり方で上を目指して行かないとダメだと感じた2023年の試合初めでした。


そして、1月7日は今年初マッチョロウリュウでした。


岩盤浴・男性サウナ共に大盛況。

今年もたくさんスパワールドで汗を流してみんなで健康になって行けたらなと思います!

次の土曜日も後藤と藤江さんでロウリュウするのでまだ参加したことがない人も、いつも来て下さる人も是非一緒に汗を流して健康になりましょう。

D2FA59BE-6527-4174-8618-706921B3240F

 

50EFDCED-210D-42F7-8075-BD415A97EF63

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。