ブログ

GO TO よっしゃ115

2022.12.20
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

土曜日は先週に引き続きスパワールドでマッチョロウリュウでした。


今週もたくさんの人と岩盤浴とサウナで熱い汗を流すことが出来て健康&ハッピーなひと時でした。


来週のクリスマスイブの土曜日もマッチョロウリュウで後藤はいてますので一緒にクリスマスイブに素敵な汗を流しましょう!


さてさてそんなことは言うている今はM1グランプリを布団に入って観ております。

上戸彩は歳をとっても変わらずいつ観ても美しいなと思ったり、芸人さんの渾身のネタを見て笑っております。

M1がやってるということは今年も残り僅か。

大雑把に1年を振り返ってみます。


まずは1月。

今年は最初の試合は東京TTTプロレスの新木場でGWC6人タッグマッチのタイトルマッチでした。

デビューしてからの初のタイトルマッチ。

そこでなんと結果を残すことができキャリア初のタイトルを奪取することが出来ました。

紫焔では新春バトルロイヤルで優勝。

幸先の良い2022年のスタートでした。


2月

TTTの新木場大会でリアルヒップスターと対戦。

全員が関西出身の人間。

東京でこのタッグマッチが組まれたことに凄く意味があったと思う。

結果は負けて悔しかったけど凄い充実した気持ちになりました。

そして紫焔では藤原さん・藤江さんと初のトリオを結成し関西元気放出協会の3人と対戦し勝利!


3月

1月に初めて巻いたGWCのベルトの初防衛戦。

木下選手のジャーマンでベルトの防衛に失敗。

初めて巻いたベルトだからこそ何としても防衛してこのベルトともに路地裏の少年たちで色んな景色を見てみたかった。


紫焔12周年大会でオルカ宇藤選手とシングルマッチ。

入場してからオルカ宇藤選手との体格差に初めて試合中に恐怖を感じた試合。

1発1発がとんでもなく強烈でした。


4月

3月の周年興行で紫焔に入団した西山選手とタッグを組んでBBB(ビービーブラザーズ)と対戦。

若手によるタッグマッチで有料興行のセミを任され若い力で紫焔を盛り上げたいと思った試合でした。

5月

ゴールデンウィークに宝塚北サービスエリアで初めての紫焔の興行。

1部・2部・3部とありゴールデンウィークということもあり多く方に試合を見て頂いていい思い出になりました。


6月

紫焔初の尼崎大会。

たくさんのお客様にご来場頂き大盛り上がり。

シルバーズに勝って紫焔6人タッグのベルトの挑戦権を獲得。

7月

この7月は特に凄かった。

まずは天龍プロレス選手プロデュース興行に初参戦。

初めての天龍プロジェクトのリングはとてつもない緊張が試合前からありました。

しかし、この経験をしたことで大きくまた成長出来たと思います。

また、BRS興行では引退を控えたGamma選手とシングルマッチ。

ずっとテレビで観ていた人とのシングルマッチ。

しかも引退目前と言うこともあり本当にこの試合を組んで頂けて感謝をしております。

そして紫焔では6人タッグのベルトに挑戦。

前日には上本町大会があり20分引き分け。

そのダメージが残りつつもこの試合もとにかく激しかった。

しかし最後は何とか谷口さんから勝利。

紫焔の大きな結果を残すことが出来ました。その勢いのままマロさんのシングルベルトに挑戦表明しました。

8月

なんと言ってもシングルベルトに挑戦した試合。

マロさんとの初対決。

マロさんの土俵のハードコアマッチ。

大流血をしてそしてボロボロにされました。

紫焔のトップを本気で目指して挑戦した夏。

そしてその壁の高さを痛感しだからこそ必ずあの場所に到達したいと思いました。


9月

BRS興行・BAPプロレス・天龍プロジェクト

2日で3試合。

どれも気合いが入る試合でした。

勿論その代償としてこの時期が物凄く首の調子が悪く私生活にも大きな影響を与えるほどのダメージがありました。

10月

ようやく接骨院に通い始め痛めていた首の調子も回復してき、改めて日頃からの体のメンテナンスの大切さを痛感。

紫焔ではシルバーズ相手に6人タッグのベルトの初防衛戦。

きっちり勝って初防衛に成功。

無事防衛出来て良かった。

そしてVKFではあの金本選手とシングルマッチ。

1発1発の技のキレが凄く試合を通じて多くのことを学べた試合でした。

11月
紫焔では毎週試合があり常刺激的な一月。

とにかく毎週刺激があるということであっという間に11月が終わってました。


と振り返ってみると今年はたくさん色んなところで試合をしていたこともありあっという間の2022年でした。

残すところ後2試合。

きっちり結果を出して2022年を締めくくりたいと思います。

クリスマスは是非紫焔天王寺区民センター大会で一緒に過ごしましょう。

ご観戦お待ちしております!

A167E614-CB14-44C1-8EF5-95B7F255A5A7

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。