ブログ

G1馬券対決〜ホープフルS〜

2023.12.28
企画

 

 

本日はJRA G1年内最終戦!

前回の有馬記念は全員外してしまい

点数に変化無し!

 

現在の順位はコチラ‼︎

1位.ラスカル藤原 62.870

2位.後藤哲也   43,860

3位.大久保寛人  27.690

4位.ダディロコ  23,158

 

年内最終戦の予想と勝ち目はコチラ‼︎

 

【大久保寛人】

◎2ヴェロキラプトル

 

■買い目

3連単フォーメーション

2.6-1.2.6.11-1.2.3.4.6.11.13 合計3,000円

 

■コメント

逆転するならこれしかない。深夜に終電を逃した後藤を送り届けた為、寝不足でしっかりブログを書く時間も無く。。

ただ、徳を積んだ俺に敵無し‼︎

 

【後藤哲也】

 

◎6シンエンペラー

○11ショウナンラプンタ

▲13レガレイラ

△9タリフライン

 

買い目

三連単2頭軸マルチ

 

6-11-1.9.13.15.16   30点×100円

 

ホープフルステークスの前日に大久保先生とインスタライブで予想配信をしましょうと約束したのに職場の飲み会で気が付けば桂まで電車を乗り過ごしました。

 

その旨を大久保先生に伝えるとなんと送ってくださるという神すぎました。

 

この恩は今年いっぱい決して忘れません。

 

大久保先生ありがとうございます。

 

今年も気付けばあっという間に1年が終わりを迎えようとしております。

 

そして、この馬券対決も泣いても笑っても今日のホープフルステークスが最終戦。

 

有馬記念では全く馬券が当たらず1位の藤原さんを追い抜くには三連単で当てるしか残っておらず買い目は本命・対抗からの2頭軸マルチで勝負。

 

本命のシンエンペラーは前走違う馬から馬券を勝って外した時からこの馬は今年の年末大きいところ勝つだろうなと思ってました。

 

混戦ムードを一刀両断して大的中に期待です。

 

 

そして、対抗のショウナンラプンタは後藤の推しジョッキーの鮫島ジョッキーが騎乗するのだから期待しかありません。

 

ちなみに昨日凄まじい徳を積んだ大久保先生の本命の2番のヴェロキラプトルは凄まじく気になりますが、大久保先生の本命ということで今回は馬券から切りました。

 

きっと来ないはずだ(笑)

 

そして、3年連続年間G1レース的中1レースという凄まじい記録に王手をかけている大久保先生の不名誉すぎる記録にも大注目です。

 

そんなホープフルステークスは本日15時40分発走!!!

 

有馬の負けを取り返して、明日の東京大賞展も的中させて良き年越しにするぞ!!!

 

【ダディロコ】

 

◎13.レガイラ

⚪︎1.2.9.11.15

 

買い目

馬連5点各600円

 

先週の有馬記念本当に惜しかった

タイトルホルダーが来たら諦めますと言いましたが

最後の直線ジャスティンパレス来た時は声出ましたね

 

さて、こちらは年内最終レース

本命はレガイラです

 

今回は1位なんて狙わん

大久保さんはどうせ外れるので大久保さんを逆転すればいいんですよ

 

ということで馬連でどれが当たっても3位入賞です

 

そういえば今年初め頃に完成した競馬予想システムですが

約300レースを買い87%位の回収率に落ち着きそうです

競馬で億万長者は難しそうですね・・・

 

【ラスカル藤原】

 

◎6シンエンペラー

○13レガレイラ

▲16センチュリーボンド

 

 

買い目

6-13-16

 

有馬記念は見事にハズレまして、今日が年内最終G1レースということで、頑張ります!まぁ、頑張らんでも1位は確定ですけど…しかも大阪杯しか当ててない〜これで1位って…他のメンバーはどんだけショボいねんって話ですわ笑それでは皆さん良いお年を〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。