ブログ

EO JAPONISM

2018.03.16
DAICHI

 

金曜日。

 

 

今年のブログメンバー変更当初は私は担当ではなくて、気がつけば2週に1回更新、
それも気がつけば毎週更新に

 

 


書いてて思ったのは自分が書いてた内容をお客さんがSNSで反応があったり、
会場でブログの話などしてもらった時は

 


毎週書いてて良かったなーと思います。

 

 

 


文書力が乏しいので(これでも大学は言語系の学科だった)

 


自分なりに思ったことをこれからも発信出来たらなーと

 

 

 

文書にはが乏しいので今週は
箇条書きみたいな感じでつらつらと

 

 

 

 


試合は色々考えて臨んだんですけど、
なんだかなーという感じでした。。。

 

 

 

自分でもよく分からない壁にずっとぶつかってる感じですかね

 

 

 

 


榎並氏がブログで寝技の師匠は麒麟と書いてましたが

 

 

私の師匠はビリーの兄貴です

 

 

最近の若者象徴というか
自分を主張するのが下手くそなんかなーとか

 

 

 

色々考えます

 

 

 

プロレスラーにあるまじき致命傷。。。

 

 

 

 

落ち込んで試合してもしゃーないので

 

 

自分なりに毎試合課題を作って前に進むやで

 

 

 

きっとこの壁を乗り越えた時の景色は格別だろうなと夢みて

 

 

 

一歩づつ進んで行きますか!

 

 


※先週行ってきたでんぱ組の現場
でんぱ組のことを書き出すとどえらい長くなりそうなので割愛します(^-^)

 

S__41099305

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。