ブログ

DAICHILOG57

2021.11.03
DAICHI

 


おっはモーニング!

 


今年も後2ヶ月

 

 

年末に向けて少し早いですがちょっとした大掃除を始めたんですが
毎回事をし始めて手が止まりがちになってしまいます

 


DAICHIです

 

家事の中で圧倒的に片付けが下手くそです

 


よくある片付けようとした漫画読み始めたりして脱線とかしてしまうし、集中力続かないしで全然進行しておりません。

 


 
断捨離とかも優柔不断な性格が災いして
物で溢れてしまうので

 

 

そういう判断がすぐ出来る人に憧れます

 


ちょっと今年は心機一転
断捨離をして新しい気持ちで望みたいですね

 

 

今年後5試合
まず今週の上本町大会

 


年末のカードは決まっているのでそこに照準を絞ってこれから望みたいと思います!

C82995D9-5CD5-4BF5-B12E-16DDE6FA902C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。