ブログ

BE THERE

2018.03.09
DAICHI

 

 


最近暖かいですね

 

 

今年は花粉がキツイのか


鼻水、くしゃみがエンドレスで常に目も腫れて辛いです(´・_・`)

 

今週は試合もなかったので

 


徳島の僻地にしばらく行ってました。。。

 

 

田舎ってどうも慣れませんね(´・_・`)

 

 

 


田舎で思い出したんですけど、

 

今度やるミスミソウという映画の原作を最近読んだのですが、

 

なかなか胸糞の悪い感じで世界観に引き込まれました

 

 

 


こういうバットエンドで終わる作品とか好きなんですが、

 


なぜ人はあんな悲しい内容に惹かれるのか謎ですね。。。

 

 


とてもまとまりのない今週のブログ。。。

 

 


来週は試合後で4連休を満喫するので来週は内容濃く書いていこうと思います。。。

 

 

今週はこの辺で。。。

 

徳島で食べた美味しいやつ

舟盛り

 

 

S__41009160

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。