ブログ

あの頃は2人とも

2016.10.11
政岡 純

火曜日でございます〜!

 

 

いやー本格的に肌寒くなってきましたね(>_<)

 

 

 

先週、10/2は世界館大会でした。

 

 

人気投票の結果は4位!

 


本当に投票や応援ありがとうございました!!

 

口下手なもんであまり上手く伝えれないですが、感謝でいっぱいです。

 

素直に嬉しかったです。

 


でも!!やっぱり1位になりたかったなーと。

 


なにより願いを叶えたかった。

 


まぁ自分の力で叶えてみろってことかなと思ってこれから頑張る糧にします!!

 


試合の方はマロさんと組み、ハートさん&大久保と。

 

マロさんとのタッグは上手くいかなかったり、上手くいったと思ったらやっぱり上手くいかなかったり、、

 

でも個人的に楽しかったし、また組めたらなと思ってます!

 

ツンデレってあの人は言ってましたが、あなたこそでしょとここで言っておきます( ̄▽ ̄)笑

 

連携決まったときは嬉しくて、はしゃいでしまいました。笑

 

マロさんはそれ以上にはしゃいでましたけどね!笑

 

あとめっちゃ思ったのが、ハートさんのコンディションの良さ!!

 

ああいう偉大な先輩がいると本当に気が引き締まります。


大久保も前にも増してパワフルさが増してて、負けるかって感じがかなり伝わってきました。


バチバチやれて楽しかったな。
僕が一番負けたくない相手は大久保なのでね。

 

こんなシチュエーションで対戦するのも同期だけじゃなくて、何かあるんかなって思ったり。

 


色々と思うことはありますが、試合が終わればノーサイドです!!

 


というわけでこの間はゴーカートに行ったり、ボルダリングに行ったりしてましたとさ。笑

 

そして夜は10/9に誕生日を迎えるので、知り合いの方と一緒にお祝い!!

 

知り合ったときはお互い18やったのに早いもんです。

 

 


そんな感じで今週はこの辺で!!

 

今週の写メ。


1枚目…ゴーカートより忍者大久保。

118575


2枚目…ゴーカートより謎の自撮り。

118576
3枚目…ボルダリングにてきつさの伝わる態勢。

118577

4枚目…Happy birthday!

 

 118578

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。