ブログ

48万5千人

2024.05.17
マロ栗山

昨今、巷では何かと携帯に情報を入れ込む、何じゃ、アプリと言うのか、漫画などの書籍から、店舗で使えるお得なクーポン、ポイントカードまで紙媒体から脱却しよる、ハイカラな言葉で言えばペーパレス化が、一気に進んでおる。
昨今のエスディージーズやらヘチャチャや言う取り組み考えれば時代に沿う取り組みではあるんじゃろうが、漫画が電子的なもんが跋扈する状態じゃとちと寂しさもあるがのう。サッと以前のページ戻って読み直すんも難儀やし、第一、文字が小さくて見えねえんだわ気分を害したわい。
んでそのアプリだよ。俺、興行の朝とかしょっちゅう新大阪駅前のメジャー系牛丼とトンカツとカレーの店行くんよ。仕事ん時もいつも丁度良い場所にあちこち店舗構えてっから、そん時も結構利用するんよ。そしたら席の至る所にアプリ入れろアプリ入れろと、何これサブリミナルちゅうの?勧誘が宗教団体かよってくらい執拗なわけだ。

何じゃ俺は常にマジョリティでなくマイノリティでありてえと思うておるから、こんな勧誘には屈せぬわ気分を害したわいと毎回思うておったのであるが、ようよう見たら、今更なんだがめっちゃ得やないけ。
アプリぶち込んだ時点で店で使えるポイント100ポイント付くし、月5000円以上利用してたら既にランク最高峰のプラチナ会員なれるやんけ。
俺先週4回利用して、そのうち2回はランチか飲みの締めやったから、買い得な朝食やなくて結構な額のもん食ってるで。何か海鮮の揚げ物ようけ乗ってたやつに汁豚汁に変更したし、酔ってた勢いで、松屋(言うてもた)では破格のモン食うてたって。2枚ほどお札券売機にぶち込んでたもん。
既に俺5000円週間で行っとるやないか絶対。
その場で速攻アプリ入れたんだが、それならまだ利用料金450円やないか。
言えよオイ俺らみてえなジジイは強く言ってもらわんとわかんねえんだよ。そう言うとこは執拗に勧誘してくれや気分を害したわい。

やっと松屋のアプリ、マツベンアプリとか言うたか?遅ればせながらデビューしました。
勿体ねえ。
気分を害したわい。
あ、こないだ名塩のSAでも食ったから、今週5回行ってるわ。
俺の今週の肉体は松屋で構築されてると言っても過言ではない。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 


マツベンて、何か汚らしいよねって思ったら、便でなくて当然じゃが弁の方でした。
マツベン大って、文字で見ねえで店員の声だけだと高級な(松だから)大便って思いませんか?
思いませんかそうですか。俺だけかよ。
気分を害したわい。
小学生脳を未だに拗らせている厨二病もとい小2病の、精神年齢7歳の鬼畜大帝マロ栗山です。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

さて先週末は、東大阪ふれあい祭りで試合。無料興行とは言え、祭りの規模がハンパねえ。毎年楽しみであったのだが最後に開催したのが5年も前。新コロでヘチャチャやった時期を乗り越え、やっとと思うた昨年は悪天候で中止だった。
今年も天候の方がハッキリせん感じではあったのだが、何とかギリギリ開催出来た。やっぱり祭りでのプロレスってええのう。何か華があるわいな。
んで試合まで時間相当あったんで、毎年色々屋台やら他のブースやら回るんがこれまたオモロいんよ。
屋台も地元の方、地元の店舗が大半やから、リーズナブルなんよ。ちとお高くなるが、地上の物産展みてえなんも多数出店してて、そこは珍しいもんやったり、クオリティがめっちゃ良いのね。今年こそ、毎年一等地にデーンと構えてる、鳴門産生ワカメを購入したいと思っておったのだが、開店前からもう100人くれえ並んでんの。何コレ超人気店じゃん。試合終わって速攻向かったが案の定完売してて店閉めてた。
残念じゃ来年こそは何やったら試合組まれんでええから並びにだけ行こうかのうフォッフォッフォッ。ともかく来年リベンジである。
生ワカメって何かいやらしいよね。
とにかくお祭りの俺の中で鉄板であるカキ氷は速攻で食い散らかして、何じゃかんじゃ楽しんだわ。この後試合あんのもちょっと忘れてたわ笑。

そんでな、肝心の試合やねんけど、カードは今の紫焔の流れとは関係なく祭り限定とも言えるようなカードばかりでこれはコレで初めてのオーディエンスにも楽しんでもらえるプロレス本来の姿であったと思う。
んで俺オープニングマッチですぐ出たんやけど、出た瞬間ごっついブーイングやでまさにブーイングの嵐っちゅうやつやないけ。
スーパーベビーフェイスの俺にブーイングなんぞ気分を害したわい。そもそも前説で、後藤の野郎がここんとこいつも俺を名指しでブーイングせえって言ってけつかるねん。何なんもっと素行不良な奴らおるやろ。ヴィジュアルで損するやつやんけ、てか後藤そろそろええ加減にしとけよフォッフォッフォッ。

まあ冗談はさておき、まああそこまでいってたら逆にめっちゃ気持ちええわ。相手の馬の野郎に声援なんてコレまで皆無やったんちゃう。それもオモロかったわー。ボコボコにしたったけど。
まあ東大阪市民て単純、もとい純粋よね。子供だけでなくええ大人までブーイング一生懸命やってやんの。存分に楽しんでんなおまいら。
必死ブーイングニキとブーイングネキいっぱいおったでフォッフォッフォッ。
非常に良かった楽しめた。ついのう、馬如きはボムで終わらせれたんじゃが、気分良くなってボディープレスのおまけ付きまでやっちまったぜ。
んでそっからもブーブーブーブー、豚小屋かよって思うから、場外で竹刀一閃でまた虎バーぶっ壊しちまったわ。最近よく破壊するのよ。請求が怖いわね。気分を害したわい。
ともかく東大阪ふれあい祭りは、試合も途中のぶらぶらも楽しいんじゃ。
また来年もやりたいのう。
てなわけで久々に気分よく終われた興行でしたとさ。
おしまい。


さて次回は1週間置いて有料興行である。
カード発表されとったが、何じゃ俺のカードは。
気分を害したわい。
4ウェイやろコレ。俺以外全員関西元気てめっちゃアウェイ感ハンパねえで。まあこないだも関西元気にオッズに猛烈に、主要なユニットが1名ずつしか出てねえ体たらく、まさに学級崩壊ならぬユニット崩壊で、無料興行を無碍にしてやがるような、有料ファーストな紫焔愛のねえ奴らには負けません。そう、紫焔愛のね。
ともかく是非ともライブでご観戦を。
いつも言うが、他にも好カード目白押しである。
今週末は試合もねえし釣りにでも行こうかのう。

 

 

てな感じで今回はこの辺りでお開きである。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


追伸
東大阪ふれあい祭りの試合、大久保のツラ見たか?
アレはヤバい。
顔面崩壊そのものと言わんばかりの近年稀に見る変顔。
狙ってんのか。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。