ブログ

ヒロトーーク442話

2024.02.26
大久保 寛人

先日、24日はBBBにてTORUさんの誕生日イベントに参加‼︎ なんだかんだでTORUさんのイベントには皆勤させて頂いてます‼︎

 

今年の誕生日イベントも大盛り上がりで

純くんもサプライズで来たりと、朝方まで飲みまくり、騒いで歌ってと…最高の夜でした‼︎

 

イベント終了後はアムザが改装中の為

ネットカフェで仮眠‼︎

 

めちゃくちゃ飲んだ割には3時間の睡眠で完全復活‼︎  この日はお昼から道場練習に。

二日酔いも何故か無く、むしろ調子も良い‼︎

 

土日はお酒も飲んで食べまくったので

その分、平日はしっかりトレーニング‼︎

 

今年に入ってからはトレーニングのノートも付けて、朝は体力を付ける為に坂道ダッシュ、HIITトレーニングを必ず行うように。

 

ノートを付けるだけと言う単純な事ですが

これが1番自分に合っていたのか、トレーニングしてノートを記入するのが楽しみになっています。

 

今年は娘も産まれたばかりで

興行にも全て出られるとは限らない分、1試合1試合の内容だけでなく、身体も大きく変化させます。

 

3月はハイハイタウンでの興行も開催開始‼︎

自分は3月はハイハイタウンには出られないので有料だけとなりますが、花園桃花選手から必ずベルトを防衛します‼︎

 

3月も宜しくお願いします‼︎

 

☆TORUさんイベントにて

F0C75472-6BA8-4846-9072-B334FD303DF3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。