ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言280

2024.01.18
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ラジオでミルクボーイの内海さんが、スープカレーのことを正直見下してたけど食べてみたらめちゃくちゃおいしくって3日連続で食べてるっていう話をしていて、そういや俺もスープカレーまともに食べたこともないなー、と思ったので早速先ほどココイチでスープカレーを食べてきました。
記憶のうちでは初。
スープカレー。
お盆にはカレースープの器と、横にライスが。
なんとなく、なんとなーくやけど味の想像はつきそうな気もするけど…、と思いつつもまずは食べてみるべし、ということでライスをカレースープに浸してひと口…。

…。

こ、これは…。

ウマァァァァァァァァァ~~~~~~イ!!!!!

カレースープにしみ出した野菜の旨みッ!

それでいて形がそのまま残ってて食べごたえがしっかりと効いた野菜たちッッ!!

脇を固めるジューシーな海鮮ッッッ!!!

そしてスープ感強めなもののライスとの相性は損なわないカレーッッッッ!!!!

ええやんええやん!!!どこをとってもめっちゃウマイやん!!!

だけど俺は…

欧風カレーの方が断然スキィ~~~~~~~~~~~!!!!

うーん、うまいのはうまいんだが、普通のカレーの方が好きかな、俺は。

また専門店とかに行けば違うのかもしれないけど、欧風カレーの地位は揺るがないかな…。
因みにインドカレーもスパイスカレーもおいしいとは思うんですが、まあまあまあ…、ていう感じです。
おいしいカレーのお店情報を募集中です。

さておき。
いよいよ今週土曜日は紫焔京都大会。
ヒューリックホールで試合をするのは2020年の木屋町わいわいフェスタ以来かな。
初めて紫焔以外のリングで、しかも錚々たるレスラーの方たちが名を連ねている中で死ぬほど緊張したのもいい思い出です。
そして対戦カードは
TORU・谷口弘晃・ボンバー奥野VS政岡純・マロ栗山・ライパチ磯部
猛烈にTORUさんを迎え、かつて純さんが率いてた初期メンバーLIBERTAとの対戦。
LIBERTAで思い出すのは、2019年の秋から年末にかけてよくぶつかっていたこと。
12月の世界館でイリミネーションマッチで勝った時の盛り上がりはよく覚えているけど、それ以上にボッコボコにされた記憶の方が強い。
けれど今も思うのは、間違いなくあのボッコボコにされた時の経験で強くなれたということ。
負け続ける辛さ、惨めさ、良いようにやられる悔しさ。
それを乗り越えるために考えて、鍛えて、ぶつけて、そして小さな一勝だとしても勝った時に得た嬉しさ、お客さんの歓声は何にも換え難い。
これこそがプロレスなんだっていう実感が凄かった。
シチュエーションはまったく違うけど、そのLIBERTAと戦える。
そして、パートナーにはTORUさんと谷口さん。
強者中の強者に挟まれてどこまでボンバー奥野ここにありを示せるか。
震えが止まりません。
当日は既に超満員確定。
ありがとうございます。
増席されたチケットも残りわずか。
是非是非ご友人等お誘いあわせの上お越しください。
きたしてご来場ください。
紫焔、新年一発目の興行、よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


写真、撮ってるんですが(先週の日記山参照)、
今のところ一日の終わりに間に合わせで撮った物くらいしかないです…。
とりあえず続けてはみます。
スープカレーです。

4770DAE8-A1C0-49CB-AA4E-B0865079064C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。