ブログ

猛き炎よ、怒髪を鎮めよ

2023.03.24
マロ栗山

周年の翌日、我が家に6代目となる愛機がやってきた。
ディーラーには釣り好きちゅうのは伝わっておるが、プロレスやってるとは言うてないので、その腫れた顔面、真っ赤な目玉を見られて、テトラポットで転んだと思われておったがめんどくせえからそれでええわ。気分を害したわい。

んで、今回は前愛機が40代のうちに一度はセダンに乗ってみてえと言う願望からチョイスしたのであるが、とにかくコスパと搭載性能最優先。乗り心地やらヘチャチャやは二の次である。故に4代目以来の4年ぶりの軽自動車をチョイス。それも軽貨物であるNバンじゃ。ソロキャンなんて興味ねえけどNバンじゃ。とにかく釣りの事のみ考えた仕様。商用バンちゅうことで税金も格安。コリャ次回の釣行が非常に楽しみである。
しかしのう、車変えてから、これまで全く見なかった同型の車、毎日めっちゃ見るんじゃ。昨日なんぞ5台見たで。引き寄せておるんかのう。

まあ車の話題はこの辺で終わるとして。
今回は書くことあるからのう。

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 


愛機の制限高にちょっとビビっておる鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

先週末は紫焔13周年興行。
ぶっちゃけ今大ダメージで療養中である。
気分を害したわい。


てめえで言うておいて何だが、我儘な洋介の野郎を体感してやりたくてのう。
アイツ、第一試合だろうがメインだろうが、てめえの手の内をほぼ全部出し尽くすって奴なんよ昔から。
しかし紫焔に来てからは、何じゃ、溶け込みてえのか歳食って丸くなりやがったんか、一歩どころか百歩くらい引いて、バイプレイヤー気取りやがって、これからはそれでもええんかもしれんが、俺とせっかく大舞台でやるんやろ。俺の価値上げるためにも、150%奴の攻めを凌いで勝つって事をやりたかったんじゃ。
結果的にはやるんじゃなかったって感じやけどな気分を害したわい。

やっぱりのう、手前味噌であるが、エツやらハートやら藤江やらバハムートやら藤原やら、旧OWF、最も狂ってた時のOWFの残党って、イカれてんのよ。フィジカル、メンタル、テクニックなら、そら今の若手以上の選手もめっちゃ優れてるよ。ただ死生観がおかしいのよ。明日のこと考えねえとかじゃない。とにかく無茶苦茶やってきてそれ受けてそれ以上無茶苦茶やる奴が勝ってるとか、相手の攻撃を受ける時も、例えば、チョップ食うときもただ頑丈さ誇示して耐えるんでなくて、あわよくば自分の胸で相手の手刀ぶっ壊してやろう的な。骨を切らせて骨格自体を断つみてえな。知らん間に全員タフガイ村の住人になっておるみてえな。
良かったで、俺もタフガイ村の住人やったで。
大技9連発とか常軌逸してるで。それ何とか凌いで防衛には成功できたわ。
しかし場外モンキーフリップで仙骨損傷。テーブルパイルドライバーで途中破損してお陰でより大ダメージ、頭頂部痛えし落下時に腰痛打するし、あの膝何じゃ。眼球にピンポイントで、俺今彼岸島の吸血鬼みてえになったじゃねえか気分を害したわい。
んで何でか知らんけど、左腕力入んない。真っ黒に腫れてますわフォッフォッフォッ。パワーボム一度上がらんかったんアレ左腕の感覚無かったから。ただ奴がパワーボムくる思うてそれに備えてたやろうから、すっぽ抜けて頭から刺さったおかげで想定外のダメージ喰らわせることが出来て結果オーライじゃ。
頭もカッターか何かで切られるしホンマ猫被ってたんは知ってたが、我儘が過ぎるで。しばらくはいいです。ちょっとさすがに終盤ヤバくて動き悪かったしのう。年寄りの冷や水やでこんなん。せっかくのメインやのにちょっといつもの精彩を著しく欠いて申し訳なかった。勝ったけど自分的には60点くらい。
だからあんまり客もSNSとかに画像上げねえんじゃな気分を害したわい。
しかしそんな中でも変な充実感だけはちょっとあったからやっぱり死生観がズレてるんやろな。
年くって若い奴よりキレねえ分身体張るしかねえじゃろ。選手生命削るしかねえじゃろ。
とにかく難敵やった。ちょっと試合運び考えなあかんのう。

 

んで、2年連続で周年を締めさせてもらう僥倖。しかしそんなとこで水を差してきやがったのが大久保の野郎である。気分を害したわい。

これまで欠場してた奴が、何しゃしゃり出てきてけつかるんじゃ。
しかもまだ復帰先やのにベルトがどうのこうのと。
次回興行で挑戦言うんも許し難いがそれでも百歩譲ってそれならってとこもあるが、万全の状態の時にって、てめえは何様なんじゃ。これ許したら、ホンマ今まで戦ってた若手も含め、全選手に示しつかねえやんけ。
しかしあの時はもう満身創痍ではよ引き上げたかったから適当に返事しちゃってスミマセン。
ただ大久保の野郎は、試合中テーブル押さえのサポートしてやがったん含め、試合後の美味しいとこどりにもイライラしとったんじゃ。
絶対ぶっ殺したるからのう。また病院にとんぼ返りさせたるわ。
んで奴の愛犬のちくわか、アレも同罪じゃ。大久保血祭りにあげたあかつきには奴の目の前で惨殺してくれるわ。んで更に大久保の野郎、ドブネズミみてえなモンも飼ってたじゃろ。おもちか団子か知らんけど。それも丸焼きにして酒の肴にしてくれるわ。
ちょうど犬鍋とネズミのケバブ食いたかったんじゃ。ジビエちゅうんやろ。それ程奴の僭越には憤慨しておる。気分を害したわい。


13周年で、アイラブがアンダーカードで、政岡谷口、感動的じゃった(のう、多分)タッグ選手権抑えて、メインのシングル選手権、そこで命削ってやり合った後に、これまで休んでやがった奴が、リスクねえとこから一番ええとこで出てくる、こんなん団体が許しても俺が許さん。ここでベルト掻っ攫われたらマジで示しつかんし、これまでの挑戦者並びに、上目指してもがいてる若手にも悪い影響や。受けてしもうたんは俺が悪いが、こんなごっつぁん野郎を放置するわけねえじゃろ。関西元気でなくて個人で来いちゅうたんは、これほどの僭越かましてきたんやから、てめえのケツはてめえでふけ、エツとかに尻拭いさせんなちゅう事じゃ。ハッキリ言うて、エツも榎並もベルト守ってたし、山田はどうこう言われてても試合には出てた。大久保の野郎は、手術でやむなしちゅうのはあっても、この間、紫焔で何の実績残してた?まだ山田の方が資格あっぞ。受けないけど。
あと苦言ばかりで悪いが、それを受け入れる雰囲気の客にもちょっとカチンときたで。
もっと前線でやってた奴のこと考えたらもうちっと反応あるやろ。

とまあそう言うても、ようわからんまま受けちゃったからねえいつになるか知らんけど。
まあ所属選手全員倒して俺の価値上げるって言うたから、ベルトその時持ってたら、遅かれ早かれ大久保とはやり合う事になるじゃろうから、ちょっと青田買いが過ぎたがそこは勘弁していただきたい。ホンマあの時思考回路どうかしてたんやって。あのもうめちゃくちゃしんどいーてとこ狙ってきてたんやったら大久保の野郎、奴は策士ですよ。気分を害したわい。


ともかく、とりあえず直近で大久保はねえ。やるやる詐欺で終わる可能性も大じゃ。ただふかしこくにしても、あんな大舞台のピークのとこでぬかしやがって。
俺は覚えとくで。ホンマ当たる時あれば、ポルポトもスターリンも真っ青の、過去最大級の粛清してやるからのう。気分を害したわい。


で、憤りが過ぎて忘れてしまいそうじゃったが、次回有料は尼崎じゃの。それまでにも無料興行も控えておる。
新時代ならぬ真時代、まだしばらく居座りてえしもっと価値を上げていくためにベルトを利用したい。
こっちからめぼしい奴これからバンバン指名して行ったろう思うておるが、当然向こうからのアピールウェルカムじゃ。
ずっと休んでやがった大久保にあんだけ目立たせてええんか?
ベルト利用してえ奴は名乗りあげるんはタダじゃ。
ちょっとしばらく休養してえけど。
もう少し頑張りますわ。

てなわけでもう今週はこの辺でええじゃろ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
仙骨いわすん3度目や。
ケツいわしたんも、左腕の負傷も、アレ絶対パイプ椅子の脚やで。
俺の中でパイプ椅子の評価がうなぎのぼりや。
無機物って血が通ってねえ、凶悪ですね。
気分を害したわい。

ホンマに彼岸島の吸血鬼みてえになったわい。

21D04B3B-C0DD-45E4-A9AC-15D330935CA2

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。