ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言237

2023.03.23
ボンバー奥野

お疲れ様です。

ボンバー奥野です。

先日19日、プロレスリング紫焔13周年記念大会ご観戦ありがとうございました。

BBブラザーズが!!!

タッグチャンピオンになりました!!!

ありがとうございました!!!

わかっちゃいたけど、関西元気は強かった。
少しでも弱気になったらすぐに飲み込まれてしまいそうなぐらい、
入場から関西元気の空気が出来上がってた。
コーナーパワーボム食らったあたりからはもう心も折れてしまいそうになるのを感じながら無我夢中だった。
正直、生きて帰れただけでも上出来なぐらいボロボロだったけど、もう耐えに耐えた。それしかない。
青木もよく耐えた。鉄柱磔チョップはヤバかったな…。
気力、粘り…、結局俺らが勝つにはそれしかなかった。
勝って言うのもおかしいかもしれないけど、「お前らはこうだろ」っていうのを試合を通してエッちゃんに叩き込まれた気がする。
でも、耐えきるだけの気力が俺らに備わっていたからこそ。
フジツーに勝った、同期タッグに勝った、関西元気に勝った。
これで胸を張って言えます。
プロレスリング紫焔タッグチャンピオンは俺ら、BBブラザーズや!!!
去年結成してから、一年という短い時間ながら色んなことがあったし、
正直どうなるんだって思うことも無くは無かったけど、
青木と一つの結果を残すことが出来て本当に良かった。
これでBBブラザーズ第一章は完結。
そしてこれからがもっともっと厳しい戦いになる。
今回はベルトを獲った。
だけどまだまだ俺たちは精進しなければいけない。
まだまだフジツーを超えたなんて思ってないし、同期タッグともまたやらなくちゃいけない。
関西元気とも。まだ当たっていない大久保さんや山田元気はもちろん、エッちゃん・榎並さんとやることだってあるかもしれない。
先輩も後輩もやってない相手がたくさんいる。
…と思ってたら早速来たな。
DAICHI・バハムート。
正直来るんじゃないか?と思ってたら案の定やったし、やらなきゃいけない相手やと俺らも当然思ってたよ。
来月は俺とDAICHIの凱旋興行やからまぁ、おあつらえ向きやんけ。
文句はないやったるわ。
ただな、バカとかブスとかそんな安い挑発に乗らんぞ。
バカで結構。
ブスも結構。
俺らはひたすら馬鹿正直にまっすぐに生きてきてるからな。
それだけに顔がちょっと歪みやすいだけや。
そもそも顔も晒してないお前らにとやかく言われる筋合いなんかない。
俺らより酷い吠え面かかしたるからな。覚悟しとけ!!

ともあれ。
無事に13周年記念大会を終えることが出来ました。
最高の形で。
改めて大声援、紙テープ、おめでとうの声。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもプロレスリング紫焔を、BBブラザーズを、ボンバー奥野をよろしくお願い致します。
さぁ、休む暇なくまだまだこれからも上を目指して戦っていきます。
まずはこれを書いてる本日、水曜カレープロレスにて水プロ認定王座を賭けて小杉研太と一騎討ち。
個人としてももっと名を上げていく。水プロ王座、獲るぞ!!!
そして日曜日は尼崎toraにてマットプロレスをやります。
プロレスリング紫焔尼崎支部長として、どんどん動いてきますよ。
各大会のチケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
にて受付中!!
よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年もオタッチマンさんにデザインしていただいた周年Tシャツ。
今年のデザインのテーマにグッと来ました。
“SHIEN IS HOPE”
紫焔は希望。
プロレスに希望を抱いて、プロレスに元気をもらって、そして自分自身がその大好きなプロレスをやる舞台を与えていただいたという意味でも紫焔という団体は僕にとっての“希望”だったんだと改めて思いました。
これからも観ていただいている皆さんにとっての”希望”となれるような団体を目指して我々は闘っていきます。
この一年を飛躍の年に出来ますように。
よろしくお願いします!!!

5CDA8F00-42F3-4464-AAEE-63284113E6C4

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。