ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言235

2023.03.09
ボンバー奥野

お疲れ様です。

このブログの冒頭の挨拶を「お疲れ様です」にしてるのは団体の公式ラインスタンプ第一弾で僕に充てられているセリフが「お疲れ様です」だからなんだけど、単独のラインスタンプ発売したわけだしそろそろ変えようかしら。

ボンバー奥野です。

因みに自分で自分のスタンプは恥ずかしいのであまり使わないのですが、「いいね」だけは気に入ってるのでたまに使います。

さておき。
日曜日は今年初の上本町ハイハイタウン大会でした。
ご観戦ありがとうございました。
あー。
トーナメントを勝ち抜いた勢いを止めてしまったか…。
…と、当日は少し落ち込んだりもしましたが大丈夫。
私は元気です。
ここまでこれたのは決してまぐれじゃない。
その自信は決して失ってない。
これまで戦った二組がそうだったように、何回もやって何回も勝てるような相手じゃない。
3対3だからこんな結果になったなんていうことも勿論ない。
やっぱりチャンピオンは強い。
おもしろいとは言わないけど、あれだけお客さんが盛り上がるのも素直に凄い。
やっていることはともかく、その点ではこれ以上ないチャンピオンだと思う。
だからって、そうやすやすと関西元気ばかりにおいしい所を持っていかれてばかりいたらおもしろくないのよ。
顔じゃない、華が無い。
“俗に言う”そういうものはまだ俺らにはないよ。
一朝一夕で身に付くものでもないとも思うしね。
だから俺らは俺らなりの光るものを見つける。
月並みだけど試合を通してそれが示せれば。
本番は19日や。
こんな負けどうってことないわ。
次は絶対に勝つ!!

3月19日(日)13周年記念東成区民センター大会。
BBブラザーズがタッグのベルトを巻きます。
是非観に来てください!!
チケットはDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで!!

7877BF1D-C688-42BE-898D-E4DD9C3C6D7A

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。