ブログ

ヒロトーーク290話

2021.03.15
大久保 寛人

 

引越し後の家はまだWi-Fiを設置していない為

今月も半ばにも関わらず速度制限真っ最中。

Wi-Fiが無い分、ギガの消費を減らそうとしたらいいのに

それができないのがYouTube依存症の辛いところ。。

本当に無意識でYouTube見てますからね。

普段よく見るYouTubeは基本、競馬YouTuberが多く

人が賭けているところや、予想を見ている事が多いです。

よく見る競馬系YouTuberよ方が大阪にBARをオープンしたので

早く行ってみたい(^ ^)

あとはYouTuberだとコレコレ と言うYouTuberをよく見ますね。

結構、昔から見続けているYouTuberの1人で

生配信が主なんですが、アーカイブが残してあるので

毎日の車や電車での移動時に聴いています。

 

そんなアーカイブを聴きながら

今は3月14日の練習帰りの電車内。

行きの電車では趣味の競馬をしながら道場に向かい

お昼から道場で練習!今日もしっかり筋肉痛!!

晩御飯にCoCo壱でカレー食べて、サウナに行ってから帰宅。

明日からまた月曜日が始まりますが

好きな事して笑って過ごせる日曜日が幸せですね。

 

 

なんのブログ!!

最寄駅に着いたのでこの辺で。。笑

 

来週はアゼリア大会!

エッちゃんとシングルで対決。

歴史があるからこそ見てほしい一戦です。

 

チケット予約受付中!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。