ブログ

悪役が言う説得力

2018.06.10
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近純ちゃん&大久保とばっかりLINEしております、アスカです。


大久保、クロちゃんの画像送ってこんでいいから。いらんから。

 

社会人になるとね

 

色々モヤモヤと

 

思うことがありまして

 

そんな時アスカは

 

ジョジョの名言を調べて納得して悩みを解消してる訳です

 

この人が言う事は間違いないと思う人がみなさんにもいると思うんですけどね

 

私は荒木飛呂彦大先生

 

やはりジョジョの名言は”まさかって感じだがグッとくる”やつが多いんですなぁ〜

 

S__13131817

 

 

 本日はアスカが好きな名言をご紹介

 

S__13131818

 

ぶっちぎりで好きな名言ですね…がっごいいぃぃいいいい!!!!

 

S__13131819

 

やっぱ敬意が大事やと思う、どんな関係もッッ!!

S__13131820

 

今の自分には響くッ…響くゾォォォォ!!!

 

さ!

 

そんなとこで来週は有料興行ッッッッ!!

 

同期のTORUすんと組んでハートさん&大久保と!!

 

どっちも当たるん楽しみちゅみみぃ〜ん!!

S__13131821

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。