ブログ

第46回選択希望選手

2016.09.24
ライパチ磯部

さて今週もやってまいりました磯部の時間

みなさんいかがお過ごしですか?
そんな磯部はというと今週は試合がなくて寂しくて震えております。

先週は2連戦ご観戦ありがとうございました!
この2連戦で新しいもの見つけたり課題になったことがあったりと充実した2日間でした!

  そして来週は世界館です!
カードは人気投票の順位が反映されます!

さて磯部は何位なのか?
たのしみですね!

わたしもまだ順位知りません。
今回の世界館はあんなカードやこんなカードが観れるかも…
皆さんも楽しみではあると思いますがわたしも非常に楽しみなのであります!

まだチケット買ってない人は早く買ったほうがいいですよ!

お待ちしてます!

とりあえず今週はなにをするか悩んでいる磯部でした(笑)

それではみなさん来週また会いましょう!

さようなら御機嫌よう!

115904

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。