ブログ

山田元気の独り言5

2024.02.25
山田元気

最近は少しづつ寝る時間が増えて

寝不足が解消されてきている
山田元気です。

今月も残すところ1週間!
寒い日が続いたり
急に暑くなったりと温暖差が
いつにも増して激しくなり
早く暖かくなってほしいものですね
毎日鼻詰まりがエグすぎる。
皆様体調は大丈夫でしょうか?

来月には14周年がありますので
体調を崩さない様にしたいと汗

と、前置きはここまでにして
この1ヶ月も色々ありましたね
僕はと言うと新しい家に引っ越す
準備であっという間の1ヶ月でした

新しい家具を
青い看板の某家電量販店で
働いている友達の所で
いい物を選んでもらったりと
滅多に買わないが故にこんなに
種類あったりこんな機能が
増えてるんかと家電芸人の番組を
見ている気分になりながら
いい買い物をさせてもらいました!

さて、買った物どこに置くか‥
全く決まってないけど
大丈夫なんか‥

今回はここまで
では、皆様14周年の会場で
お会いしましょう!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。