ブログ

山田元気の独り言2

2023.12.03
山田元気

どうも!30日に息子が産まれて

毎日ウキウキで病院に通っている
山田元気です!!!

前回の続きで趣味?の話を
今回はさせてもらおうかなと
思います!
色々話ちゃうと趣味とされるものが
多いので今回は3つほど
お話しできたらなと‥

1つ目はディズニー

映画であったりテーマパークと
他にも色々ありますが
1人でしれっと遊びに行ったり
するぐらい大好きです!
きっかけは両親に連れて行って
もらってからですが今じゃ親よりも
ディズニーが好きです笑
キャラクターはベタですが
ミッキーが1番です

喋りすぎちゃうのもあれなので
もっと聞きたいって人がいれば
よかったら聞きに来て下さい
是非是非、一緒に語りましょう!

2つ目はポケモンカード

最近は転売ヤーが多く
転売目的?と疑われる事が
多いですがちゃんと僕は
プレイヤーをさせてもらってます!
仕事終わりで時間がある時は
カードショップでちょくちょく
大会に出ていたりします!

もし、プレイヤーの方がいれば
もしかしたらどこかで対戦
する事があるかもしれませんね

3つ目はゲーム(モンスト)

他にも色々とゲームをしてますが
圧倒的にしてるのがモンストですね
ツムツムじゃないんやと思われた方
居ましたらすみません
大学時代から初めて今まで
合計で400万ぐらいは課金
してるゲームなので許して下さい。
今思うと課金してなかったら
金持ちになってたんかなと思いますが後悔はしてないです!

モンストしてるって方いましたら
よかったらフレンドになりましょう

ID 511125946

他にもまだまだ語れていない趣味が
ありますが今回はこれぐらいかな?

次回はなんのお話をしようか‥

E7989C94-16F6-4E4E-81F8-ED0F1965ADF8

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。