ブログ

ロコモコ日記46杯目

2023.07.22
ダディロコ

職場の近くのカレー屋さんに毎日通っています

どうもダディロコです

週5でカレー食べています

何回か前のブログで羊毛フェルトを始めたことを報告してたと記憶しているのですが

これが中々面白く

何か生産性を持たせたいと思い

オリジナルの絵本を書いています

もう少しで完成するので

完成したら何らかの形で発表しますね

また子供の話

家でスクワットしていると

子供も真似してスクワットを始めました

このスクワットの形がめちゃくちゃ綺麗で

膝は前に出ないし

しっかり股関節から動いてスクワットしてました

そのほかにも

後ろに倒れた時に完璧に受け身の手が取れていたり

前に倒れた時も前受け身ができていたりと

子供の動きから学ぶことは多いです

人間歳をとると色々なところが痛くなったり

動きが悪くなったりしますが

始めは本当にストレスない綺麗な動きができていたんだなと感じます

日々の姿勢とか

運動とか

誤った動きを繰り返し行なっていくことで

少しずつ人間本来の動きと違う形になってしまうのだなぁ

としみじみ思う最近です

取り敢えず今週から足を組むことをやめてみようと思います

さて、プロレスの話

今週日曜日は

7/23(日)生野区民センター大会
12時30分開場 13時00分開始です

自身はキアイリュウケンエッちゃんと組み
滝井洋介、尾久頼明組と対戦

濃ゆいメンバーでの試合

しっかり存在感見せていきたいと思います!

そのほかにも大久保選手の復帰+タイトル戦
など内容は盛り沢山です

チケット予約土曜日18時まで受け付けていますので是非

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。