ブログ

ロコモコ日記45杯目

2023.07.15
ダディロコ

職場のクーラー設定温度が26℃までとなりました

どうもダディロコです

デスクワークなのに汗だくで仕事しております

何週かに渡って書いていた子育て中の筋トレジム問題

子育て中家を空けることが1番のタブーだったりしまして

一度家に帰ってきて外のジムに行くと言う行為がなかなかできません

ただやはり鍛えないと体力、体型ともに落ちていくもので

何とかせねばとずっと思っていました

そこで子供と遊びながら筋トレできないかと考え

SNSにアップしたのが

子供持ち上げスクワット

ほぼ全身を鍛えられる最強の筋トレが完成しました

動画アップした日から毎日欠かさずやっています

次回は子供アームカールなんてやってもいいかなと思っています

その他良い筋トレ方法あれば教えてください

さて、プロレスの話

今週、来週と紫焔は2連戦

とりあえず今発表されている上本町はタイガーハート選手と組んで

シングル王者のマロ選手、西山選手

紫焔の本流の動きも意識しつつ

目の前の一戦に全力を注ぎます

プロレスも子育ても一歩ずつ進んでいきます

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。