ブログ

ロコモコ日記44杯目

2023.07.08
ダディロコ

娘が反抗期

どうもダディロコです

一緒に寝てくれなくなりました

まだ3歳なのに

遊ぶのは父親

世話をするのは母親と思っているようで

ずっと一緒に入っていたお風呂も最近お母さんの方が多くなってきてたり・・・

2人目が生まれての不安とかが原因なのでしょうか

父親4年生は今年も悩んでいます

さて、先日の話

尼崎やなぁと思った出来事なんですが

休日自転車で走っていて

つい「あっつー」
と口に出してしまったんですけど

それを聞いたおじいちゃんが

「暑いなぁ!」

って割と強めの口調で同調してくれました

見知らぬ人にも余裕で話しかける尼崎の爺ちゃんの話でした

今週土日は紫焔の興行がない土日

先日の谷口選手との試合も含め

やはりスタミナ不足が課題だと感じ

ついにジムに入会しました

会社帰りに毎日30分割と高負荷で有酸素運動を取り入れています

中々時間をかけて練習が出来ない日々が続くので

今の自分の生活でできる限りの練習は継続していきたいです

後おすすめは子供抱っこしてのスクワットからの高い高い

これ本当に効きます

毎日100回を目安にやっているのですが

100回を超えたら子供からもう一回の声

子供が鬼トレーナーとなって父親を追い込んでくれています

成果が出るのはいつからか

地道に頑張っていきますので

これからもよろしくね

では

p.s.先日子供と遊びながら競馬予想していたところを妻に見つかり競馬謹慎期間に入りましたので
紫焔G1対決は隠れて予想していこうと思います

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。