ブログ

ロコモコ日記41杯目

2023.06.17
ダディロコ

身体が痛い

どうもダディロコです

身体が痛いです

特に膝

試合でではなく子育てが原因というのが悲しいところで

首も座らない0歳児がいる我が家では

赤ちゃん用のマットレスに子供が寝ているわけですが

泣いては抱っこ

ミルクあげる時には抱っこ

なんとなく抱っこ

全て大人がいる領域より低い位置に

体を一旦下げて

お世話をするわけですね

108kgある体の1日の膝の曲げ伸ばしに微々たるものですが子供の体重が乗り

さらには子供を抱っこすると

自身の膝を軸に立ち上がることも

昔膝を痛めたこともあり

普段の生活では

ソファーか椅子か立ってるか

とにかく地べたにいることを嫌う私なので

膝の使用率爆上がり

絶賛膝痛が拡大しています

そんなこんなで

初めてバンテリン買いました

めちゃくちゃ効く

びっくりするくらい痛みがなくなります

市販薬もなかなか馬鹿に出来ないなと思う今日この頃です

さて、プロレスのお話

前回上本町大会で自主育休期間を明け

紫焔に無事復帰することができました

試合については榎並さんにボコボコにやられてしまったという感じです

印象もあんまり残せなかったかなと反省です・・・

次の有料興行対戦相手はまだ決まってませんが

悔いの残らない大会にしたいですね

それと次回大会にも少しだけ新グッズのキーホルダー持っていきますので試合後に是非お声がけください

それでは

※時間の関係で今週競馬ができないのでピックアップ穴馬はなし!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。