ブログ

ロコモコ日記36杯目

2023.05.13
ダディロコ

家に30分ごとになく白い悪魔がおります

とにかく眠い

試合もしていないのにコンディションが常にボロボロです

どうもダディロコです

我が家の子育て家事について

今流行りの完全分業制を敷いておりまして

子供の送り、夕飯、子供のお風呂が私の役割

掃除、洗濯、子供の寝かしつけが妻の役割です

そこに2人目の子供が入ってきたので

日中は妻が見る

帰宅して夕飯を終えてから夜2時ごろまで私が2人目のお守り

本来7時間以上寝ないとダメな体質なので日々体力を削られています

下の子が寝ると30分から1時間くらいは空き時間ができるのですが

この時間が眠い

と言うか何回か寝てしまって妻がお守りをしたこともあり

そこで眠気覚ましのために

だいぶ前からハマっているレザークラフト を再開しました

作業してる間は楽しいから起きられるんですよね

現在は絶賛通勤カバンを作っておりますよ

完成が楽しみです

さて、プロレスの話

5月ゴールデンウィークから紫焔は大変な盛り上がり

私は出れていませんが試合の機会をこれだけもらえる団体は関西の中では珍しいなと

改めて団体に感謝ですね

欠場に対する焦りがあるのでは?

と思う方もいると思いますが

そこは正直無いです

社会人プロレスラーである以上

やるべきことをやって

それができないのであればやらない

これは仕方ないことだと思います

ただ試合をしたいと言う気持ちは日々強くなってますよ

ほんとに

6月からは紫焔の興行に通常通り参加できる予定ですので

それまでしばし

お待ちを!

p.s.今週のピックアップ穴馬

トゥラヴェスーラ
ダディーズのデビット

ピクシーナイト

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。