ブログ

ロコモコ日記32杯目

2023.04.15
ダディロコ

競馬成績はG1以外が調子いいです

どうもダディロコです

さて、いよいよ来週に迫った尼崎大会の前に

先週の対外試合にしばらく出れない

という話の続きなのですが

実は来週20日に第2子が生まれます

非常に喜ばしい事なのですが

またもや尼崎大会前に個人的ビッグイベント

ちなみに昨年尼崎大会は家族旅行中に淡路島から1人レンタカーで前日家に帰りました

つくづく尼崎大会に縁がないなぁと

自分の凱旋興行なのに・・・

何はともあれ生まれて2日後の大会に参加させていただけるだけでも妻に感謝しています

子供は妻の実家に一旦預けて

試合が終わったら迎えに行きますね

妻の実家にも感謝

という事で5月はおそらく家を出ることができないので

しばらくは休日に上の子を連れて外出の画像がTwitter等で上がる気がしています

流石に1月くらいしっかり父親やりますね

さて、いよいよ尼崎大会の話ですが

対戦相手発表されましたね

TORU選手とセミファイナルでシングルマッチ

これ以上ない大舞台で

最高の試合を組んでいただけたと思います

団体からの期待も込めてという事だと思っているので

やるからには全てのことを忘れて試合だけに集中したいと思います

TORU選手は以前紫焔に所属していたのは皆さん周知していることですが

私自身は練習生になった時にはすでに退団されており

紫焔の先輩

と言うよりは

ものすごい選手と試合をする

と言う感覚に近いです

体格も身長もある選手ですし

普通にやってたら勝てない

そんなことはもちろんわかっているので

無い知恵絞って対策して行きます

誰かTORU選手の弱点教えてください

今年中にどのベルトでもいい

紫焔のベルトを巻きたいと言う意思はもちろん変わっていない

この大会で自身の全て出して

結果にこだわりたいと思います

とにかく

頑張る!

p.s.ダディロコ今週のピックアップ穴馬

中山11r イロゴトシ、スマートアペックス、ジューンベロシティ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。