ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言279

2024.01.11
ボンバー奥野


お疲れ様です。
 
夢の中ではもう800字くらい書いてたつもりだったんですが、
朝起きたらもちろん1文字も書けていなくて絶望しています。
 
ボンバー奥野です。
 
しかも2度寝してるんだけど、ちゃんと1回目2回目で書き進んでたんですよ。
おかしいなあ…、何を書いてたんだっけ…。
全然思い出せん…。
毎回思うんだけども、こうやって何もない時に書くことが無いというのも非常に情けない。
話のネタになるようなことをやってなかったり、やってたとしてもそれをネタに昇華できるような感性が枯渇しているということだとも思うわけですよ。
そういうのをやっていかねば。
この間聞いたラジオで、新年を機に小さいことでも何か始めましょうかー、みたいな話をしていて、例えばひと言日記とか、一日一枚写真を撮るとか、一日一枚絵を描くとか、そんなんでもいいからやっていくのはいいんじゃないかと。
僕も“写真を撮る”っていうことを本当にやらないんで、これもらいましょうかね…。
そしたら例えばどいうシチュエーションで撮ったとか、このとき何があったとか、話せるネタが増えるかもしれん。
よし、そうしよう。
一日一枚写真を撮ります。
呟けそうな内容ならそれをSNSにでも載せましょうか。
 
…というわけで今回はこんな感じでいいですかね…。
 
1月20日京都大会の告知をと思ったのですが、ありがたいことにチケットは完売!!
素晴らしい!!
満員御礼の京都大会、猛烈に盛り上げていきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


というわけで一枚目は悩みに悩んで買ったスニーカーです。ウフフ…。

 23BEF732-7219-4725-A05C-6DE78B956D61

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。