ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言278

2024.01.04
ボンバー奥野

あけましておめでとうございます。

出張で初めてスパワールド以外の場所でマッチョロウリュウをやることになりまして、
その記念すべき初回を僕と洋介さんで行うことになったのですが、16時からの一回目へ向かう道中僕が忘れ物をしてしまい、洋介さんに先に行ってもらったのですが、どういうわけか僕はロウリュウのことをすっかり忘れてしまい、気付いた頃にはもう17時10分で二回目にすら間に合わず…、帰ってきた洋介さんにひたすら謝り倒したところ洋介さんは「頼むでボンちゃ~ん」と優しく許してくれたのでした…。

という初夢を見ました。
ボンバー奥野です。
あけましておめでとうございます。

先週のマッチョロウリュウでロウリュウには安眠効果が云々とか言ってたのにね。
良い夢何だか悪い夢なんだか…。

さておき。
この一週間怒涛の年末年始でしたが、無事怪我無く終えることが出来ました。
各試合ご観戦いただいた皆様ありがとうございました。
12月29日はKOBEメリケンプロレス今年最後のFRIDAY FIGHT。
“brother”YASSHI・後藤哲也VS菊池悠斗・ボンバー奥野
チームとしては勝ったが、とりあえずこの日ばかりは試合が終わればノーサイド。
翌日はYASSHIさん、菊池さんはリングソウルで試合、そして俺はスパワールドでマッチョロウリュウ。後藤は…、墓掃除。
各々が各々の場所でプロレスを広める。
そしてまた同じリングに集って戦う。
競い合っていく相手ではあるけども、プロレスが好きで、自分の好きなプロレスを一人でも多くの人に広めたい、来てもらった人に目一杯楽しんでもらいたいという気持ちは同じ。
他団体に出て一番刺激を受けるのはそんなひとりひとりのプロレス愛だったりする。
リングソウルに上がるレスラーからはそれをひしひしと感じる。
2024年もずっと上がり続けたい。

31日は大晦日プロレス。
今回で3年連続かな。
朝9時からリング設営に赴き、午前中に行われていたACF興行の手伝いをし、第一部、第二部の両方に出場。
リング上で年越しの瞬間を迎え、撤収が完了し帰路に就いたのが深夜1時30分…!
試合してる人も観に来てくださった人も含めていもう相当のプロレス好きが煮詰まった空間だったんじゃないかと。
こんな大晦日に良い意味でも悪い意味でも本当に何やってんだかって感じですね笑
試合では大阪の名だたるレスラーたちと組んで、戦って、大いに学んだ一日でした。
これだけたくさんのレスラーがいる中でいかに輝けるか、というのはずっと課題です。
実は正直今回の大晦日プロレスは出るのを少し悩んでいたのですが…、ここで宣言しておきます。
今年も出ます!!!

そして昨日1月2日はダブプロレスダブ正月2024でした。
いつもながら、ライブさながらの雰囲気の中でプロレスは最高。
私は6人タッグマッチとお正月ランブルに出場。
色んな人とぶつかる多人数タッグマッチはとても刺激的だし、お正月ってことで餅撒いたりしてなんやかんや楽しかった。
楽しかったんだけども…、

ぜんっっっっっぜん物足んねぇ!!!!

思い上がりとかもちろんそんなんじゃないんだが、ダブプロレスに上がるとなれば俺自身はやっぱりハードコアがやりたかったっていうのが一つ。
ただ、こればっかりは相手あってのことだし、それは仕方のないこと。
別にハードコアじゃなくても、ストロングだってバチバチやり合うつもりだってある。
だけどいずれにせよ、そのチャンスが回ってきていないということはひとえに自分の実力不足に他ならない。
それに、メインで谷口さんがベルトを巻く瞬間を目の当たりにしてしまってたら尚更ね…。なに餅撒いて満足しちゃってんの?と。
そういう気持ちもあって昨日は本当に悔しい気持ちでいっぱいだった。
控室ではついそれを溢してしまったら、谷口さんからは逆に
「奥野君がハードコアやってた時は俺も同じこと思ってたよ」と。
当時も聞いたような気はするし、それはそれで嬉しいんだけど…、
もう何か月も前のことだし、上書きされた今はやっぱり悔しいしかない。
絶対次は負けないぐらいのインパクトを残してやる…。
もちろん紫焔のリングでだって。

ということで年末年始怒涛の連戦を乗り越えた充実感はあれど、今細心の気持ちとしては…。

悔しい!!!!

これしかない!!!!

改めて一年の振り返りをブログに書こうかなんて思ってたけど、そんな気持ちはなくなっちゃいました。
もう前しか見てないぞ、俺は。

そんなわけで!!!!

今年は去年を大きく超える大爆発ファイトをお見せしますので、ボンバー奥野を応援よろしくお願い致します!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

9960BD78-9A47-47E2-9BB2-C62DC213F73E

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。