ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言164

2021.10.21
ボンバー奥野

お疲れ様です。
今日まで半袖で頑張ってきましたがもう限界です。
ボンバー奥野です。

日曜日、平野区民ホール大会ご観戦ありがとうございました。
空位のタッグ王座獲りにDAICHIさんと挑みましたが奪取ならず。
結果はもちろんなんですが、自分に足りないものや甘さを思い知らされたことが本当に悔しい。


これまであのタッグベルトを巡ってどれだけの闘いあったのか。
歴代のチャンピオンがどんな思いでベルトを巻いてきたのか。
知らん知らんとは言っていたけど、それは別に無視をしているとか知ろうとしなかったとかいうわけじゃない。
選手としてその場に居なかったから、その時代のことはリアルに知らないって言うのはもちろんあるんだけど。
少なからず、理解はしているつもりだった。

ただ、実際にチャンピオンシップを戦ってみて初めて知るベルトの重みがあった。
過去にはアイラブも、6人タッグも、シングルのベルトにもそれぞれ挑戦したけど、
アイラブとシングルは当時の勢いを駆って挑戦に至っただけに、今思えばどこか浮ついていたし、負けても挑戦できた事に満足していた。
実際、自分としては出来すぎていたと思うぐらい順調にステップを踏んでいたと思う。
6人タッグはまた別だったけど。
それらと比べれば今回はまた状況が違った。
正直言って今、勢いがあるわけでもなく己の地力のみでフジツーも谷口磯部も討ち倒さなければいけない。
そして、ベルトを巻いてこれからの紫焔を引っ張っていかないといけない。
まして紫焔では一番歴史があって、何かと混乱や返上劇やらを巻き起こしてきたタッグのベルト。
ベルトそのものも新しくなって、より重みを増していた今回の試合。
結局あっさりそのプレッシャーに押し潰されてしまった。
色々吠えていたけど……、と今はもうそれが悔しいし情けない。
そして、そのヘコんだ気持ちを引きずったままマイクを持ったこと。
ここが一番自分でも腹立たしい。


つくづく情けない形ではあるけど、12月26日にもう一度フジツーに挑戦出来る。
足りないものを埋めるための手掛かりはあのリング上で受け取った。
あのタッグのベルトを本気で奪いに行く。
そして俺ら若い世代で新しい紫焔を作っていく。


それまでにも試合はあるし、ありがたいことに他団体にもいくつか参戦が決まってる。
10月31日(日)はダブプロレス道場マッチ。
そして12月にはノヴァウォーズ。

……そのノヴァウォーズなんだけど、ちょっと待ってほしい。
なんか織部将軍のノリで変なリングネームになってるんですけど!?
もしかしてあの変なマスク被るの期待されてる?
いやいやいや……。
もうあんなのやるわけないだろ!!
あっちの方がイキイキしてたとか言われたけど、んなわけあるか!!
まして記念すべき六角形リングの復活だって言うのに……。
アレはあの夏で終わり!
洗脳はもう解けたんや。

まぁ、この際リングネームはもういい。
初対戦の安藤選手とバチバチにやり合うぞ。
そして六角形リングでの試合を存分に楽しむ!

アレは絶対にやらんからな!


ということで各大会チケット受け付けてます。
・10月31日(日)ダブプロレス道場マッチ@ティグレジム 入場料3,000円
・11月23日(火・祝)紫焔@天王寺区民センター大会
・12月26日(日)紫焔@東成区民センター大会
 紫焔各大会は特リン5,000円、リングサイド4,000円、指定席3,000円、自由席2,000円

ノヴァウォーズは無観客配信マッチとなります。
12月16日(木)21:00〜 VS安藤雅生
12月23日(木)21:00〜 全選手参加バトルロイヤル
に出場します!
ツイキャス配信チケットは1,400円、選手応援チケットは3,000円
DVD協賛、CM協賛、シリーズ冠スポンサーも受付中

チケット予約はDMもしくはメールoknbomb@gmail.comまでお願いいたします。

 

全部の経験を糧にして、年末、もう一度タッグベルト獲りに行きます。

D4098E70-893D-4A4F-9C1F-09C01FD328D0

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。