ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言160

2021.09.23
ボンバー奥野

お疲れ様です。


日記を書き上げたと思ったものの、よくよく考えたらこれは載せられないよな……っていう内容になってしまい締め切りも過ぎた真夜中で途方に暮れているボンバー奥野です。

そういえば昔、友人(女)の結婚式の余興を頼まれちょっとした漫才をやることになったんですが、僕のボケ部分でその子の元彼をイジるっていうネタで
「あれ、よくよく考えたらこれってあんまり良くないような……」
と思い出番の10分前に新婦にこっそり聞きに行ったら
「アカンにきまってるやろ!!」
と一喝され僕のボケの大部分がカットされ殆ど突っ立ってるだけになったていう苦い記憶を思い出しました。
マジの爆弾投下してしまうところでした。

皆さんもブログやSNSを更新する時には、
その投稿が常識的に倫理的に道徳的に問題が無いかどうか今一度チェックしましょうね。

今日は終わり!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。