ブログ

ヒロトーーク66話

2017.02.06
大久保 寛人

さぁ早いもので2月!!
2/26世界館大会まであと3週間ですね。まだカード等は決まっていませんが、かなり調子が良いです(^-^)/

半年ほど前からトレーニングをする際に、知り合いの方にサポートしてもらい週4で各部位を追い込んでもらってるのですが…上げられるMAXの重量も上がってきてる!!
楽しくなってきてるぅぅー!!
今年はもっと力を付け、デカくなります!


話は変わりまして…
最近、新たな趣味?を始めようとしています。

それは…マジック!!
過去に何冊もマジックの本を購入するも手先が不器用すぎて習得できず。。

こうなったら習おうと!!
京都にマジック教室的な場所があるみたいなので、通ってみようと思います(^-^)笑


新しくなにか始めるってドキドキしますよね!笑 マジックを習得したらタオル購入してくれた方にマジックを1つ披露したり、他にも色々な場所でマジックを披露したいと思います( ̄ー ̄)
路上で大道芸人的な事もしたい。


そんな感じで!!
近々、マジック教室に入門しに行く予定なので…その都度また報告します!

お楽しみにー(^-^)/

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。