ブログ

ヒロトーーク426話

2023.11.06
大久保 寛人

最近、ハマっているyoutubeは

怪物くんの動画です。

 

大食い動画をよく見るのですが

怪物くんの大食いは決してキレイでは無いですが、中毒性があり見てしまう。

是非見てみてください(^^)

 

さて!昨日は上本町大会‼︎

ご観戦ありがとうございました。

新人選手のデビューもあったこの試合。

SNS等での結果しか見ていませんが…

 

昨日は自分は残念ながら所用の為、欠場に。

ユニットを組んで早々にダディ1人にしちゃいました。。申し訳ないっ‼︎

 

12日は3人共出場の1発目の試合‼︎

カード等はまだ未定ですが大事な初戦‼︎

 

どんなカードが組まれても

3人共全力で楽しんだ上で勝利を掴みに‼︎

 

チケット予約受付中ですので

宜しくお願いします‼︎

 

 

☆今週のちくわ

93AC3730-E7AA-4F2F-A726-06C34FE17F9D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。