ブログ

ヒロトーーク393話

2023.03.20
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔13周年記念興行にご観戦頂き、ありがとうございます!

 

紙テープに横断幕の解禁!

声を出しての声援もあり

全試合セコンドに居ましたが、いつも以上に盛り上がっていたと感じました!

 

メインイベント後のマロ栗山のマイク。

居ても立っても居られなかった。

 

今の身体で挑戦して勝てるような

相手じゃないのは充分に分かっている。

 

それでも確実に言える事は

14年目の紫焔には俺がいる。

 

怪我で欠場し始めた際に

ただ復帰するだけじゃなく、結果を残す。

こう言っていました。その結果とはシングルベルトをもう一度巻きたい。

 

復帰すると言う目標だけでなく

ベルトを獲る目標と共に!!

 

今日からもしっかりトレーニングしていきます!!

 

 

☆今週のちくわ&同期っていいね

FF18B3B8-099C-41E2-AE12-18BB5CA0672E

 

B13F562B-33FC-4C0F-8041-0791C2638E0A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。