ブログ

バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 17R

2023.07.16
バーベQ青木

皆さんこんにちは

好きなアイスは「スイカバー」

嫌いな果物は「スイカ」

バーベQ青木です

ダウンタウンの浜田さんはケチャップ大好きですがトマトは大嫌いらしいですね

 

えー、私事ですが先日30歳になりました


いやー、いよいよ突入してしまいました三十路に

これからは熱いオッサンとして頑張っていきます


プロレス始めた頃は30歳になっても活動してるとは思いませんでした


・・・・そういえば小さい頃とかは将来の夢なんだったでしょう?


てなわけで思い出してみました

 

5歳
ウルトラマンティガ

当時人気でした


6歳
居合の達人

ワンピースのアニメ放送当時でゾロに憧れたからですね

でも剣を持てる仕事って何?って考えた時に導き出したのが居合の達人でした


職業じゃねーづら!

7歳
寿司屋

お寿司が好きだったんで寿司屋になれば死ぬ程食べれると思ったからです

まぁまかないとかはあるでしょうけど・・・銀行員が全員富豪ってわけじゃないみたいな・・。

8歳
漫画家

当時好きだった「スーパーマリオくん」「星のカービィ(さくまよしこ先生版)」に憧れて目指してました

9歳
お笑い芸人

なんか一瞬だけ!

 

コロコロ変わりすぎですね


あとは高校生の時はパティシエになるのが夢でした


これは話が長くなるので会場ででも聞いてくださいな

 

 

えー、子供の頃からの夢を振り返って今回はここまでです

 

今日はハイハイタウンです


すごい猛暑になりそうですがリングの周りはさらなりですヨォ〜


ご来場お待ちしてます


ウ〜、ハイ、モーレツゥ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。