ブログ

トコは床上手のトコ

2023.12.01
マロ栗山

このところ情報媒体などを覗いておると、トコジラミなる輩が世間を蹂躙しておるといった内容が跋扈しておる。
確認すると虫畜生の一種だそうであるが、名前から察するにノミ、シラミ系の輩かと思いきや、以前、まあ出現率がやや減った(いや今年に関しては当てはまらんかったが)とはいえ、今でも宿敵であるに変わらぬかめ虫の一種であるそうな。気分を害したわい。
ちなみに余談であるが、ウンコ野郎磯部の父上、かめ三郎氏の「カメ」はかめ虫のカメである。気分を害したわい。

話を戻すがトコジラミ、そんなかめ虫の一派ではあるが、人畜の血を啜ると言ったノミシラミの属性も有しており、夜中に活発に吸血活動に精を出すらしい。
んでこちらもかめ虫の仲間らしく潰したりなんかしちゃったら、悪臭を放って来おるそうな厄介な輩である。そんでもって繁殖力が異常らしく、1匹が刹那に500匹くらいに増殖するとか。どんだけヘコズンしまくっとんねん、何かいやらしいよね。更にそれだけヘコズンして遺伝子情報が複雑になって来おったら、殺虫剤も効かねえ、まさにスーパーサイヤ人のような突然変異種スーパートコジラミも現れて来おるらしいではないか。
気分を害したわい。
1匹出没したらなかなか素人では完全駆除は厳しいらしくプロの業者に依頼せんといかんとか何とか。直近で鼠対策を行なった身としてはその事がフラッシュバックして来やがる。
しかもお代金の方も鼠に比べて小さく、かつてのヘコズン王者の鼠を凌ぐ繁殖力ぶりで駆除のお値段もお高いんじゃとか何とか。
気分を害したわい。
コレは由々しき事態ですよ。


何じゃ、やはりこの手の輩は異国から流入して来おるらしく、海外からの荷物の段ボールなどに紛れて凸して来やがるそうな。

ホンマこう言うのは絶対海外由来なんじゃ。伴天連が大航海時代じゃとかぬかして、あちらこちらの大陸に行きさがしては現地民にその地にねえ病原菌ばら撒きやがったじゃろ。こう言う事が全く教訓になっておらんではないか。
もう、江戸時代以来の鎖国しかねえんじゃねえのか。そうだ、鎖国しようぜ。

濃くでもなくコくでもなく鎖国である。何かいやらしいよね。
申し訳ないが現在、締切を大幅に過ぎた挙句、居酒屋でシコ玉もとい、しこたま飲んで帰って来た深夜に執筆しておる。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

Amazonの荷物の梱包を解くのを、現在外で敢行しておる鬼畜大帝マロ栗山のブラックフライデーブログです。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

さて先週は紫焔の試合もなく(よね、無かったよね?)ここの話題は華麗にスルーして今週末である。
既にカードも発表されておった、上本町ハイハイタウンでの無料興行である。
ここのところ寒いので屋外では苦行以外の何物ではねえのだが、その更に翌週にある、紫焔年内最終戦の有料興行にも繋がるようなラインナップであるゆえ、是非とも足を運んでいただきたい。

俺の試合は、既に有料興行で決定しておる6人タッグ選手権の前哨戦的なカードの補充要因である。
向こうは藤原の代わりに並のエノキと書いて榎並が入り、猛烈はゴリラの代わりに俺が入って、て、尾久は猛烈じゃねえよね寄生虫の一種よね。
本人は既に猛烈入り確定みてえな感じで振る舞ってはおるが、めっちゃ他の猛烈残党とは温度差感じるじゃないですか。アレ?尾久って年齢的に、ゆとり世代とかZ世代とか言う括りに当てはめたら、モーレツ世代とか言うんやったっけ?モーレツ社員とかそんな言葉あったよね確か。アレ団塊世代じゃったか?まあどうでもええし、そもそもそこに世代的にハマっておったとしても尾久はモーレツ社員ではない窓際じゃ。
気分を害したわい。
前回のハイハイタウンでの振る舞いでもわかるように、責任転嫁その場凌ぎ感がありありなので、んで俺は前回の事しっかり覚えておるゆえ、途中で思い出して尾久の方を襲撃するかもしれんのうフォッフォッフォッ。

ちゅうことは向こうがベストメンバー1名欠損でこっちは2名欠損いやほぼ欠損じゃないですか。参ったのう。気分を害したわい。
まあ俺関係ねえから知らんけど。
こっちも行動起こさんといかん言うた手前、何かしらのアクションは起こしたいと思ってはおるがのうフォッフォッフォッ。
ともかく寒いやろうししかも6人タッグやったらコーナー控えるんも通常より長えから、そういう意味では行動ちゅうか活動はいつもよりしたいところである。
ベンチ温める、ここではコーナー温めるとでも言うか?全然温まらねえっちゅうんじゃ気分を害したわい。

他にも既に有料興行でカード決定しておる、ブーイングうるさ男の大久保と、かめ虫の父を持つウンコ磯部のシングル前哨戦とか、現状レアモンスター化し出した味もとい馬の出現とか珍カードもとい好カードが揃っておる。
シングルマッチねえから、選手全員寒さとの戦いが如実に現れるであろうハイハイタウンでの無料興行。暖かくしてご観戦を。


てな感じで今回はお開きとしようかのう。
締切大幅に過ぎてもはや当日なっとるし。
あー遅れたらあかんやつ遅らせてしまったー。
ちくしょー。
(コレ誰の真似か分かるかのうフォッフォッフォッ)。
ではまた来週である。
おやすみなさい。
気分を害したわい。

 

 

 

 


追伸
前回のブログでも言うたと思うが、俺の出口への迫害は未来永劫続くで。
今竹刀以外に奴を再度血祭りに上げる凶器を検討中である。
候補はヘアアイロンと、さすまたなんじゃがどうかのう。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。