ブログ

スタッフDのブログ 第8回

2021.03.07
staffD

皆さま

第8回スタッフDのブログでございます。


今回もよろしくお願いします。

 

最近は食事制限にハマっており食う量を減らしつつバランス偏らないように工夫しているのですが、効果的面でずっと滞っていた体重が一気4kg減!!

ダイエット始めた最初の目標の一つの90kg以下まであと少し!

最近色んな人に変わったと言われてやる気も満々で目標に向けて油断せずにいこうと思います。

 


さて今回は自分がスタッフで関わった八尾プロレス音頭さんと紫焔二月大会のお話をしたいと思います!


まずは八尾プロレス音頭さんのお話なのですが出演選手が凄い豪華でした!

その中には一年以上振りにお会いする方達もいて少し懐かしくもあり嬉しかったですね。

その中で自分は音響と照明をしていたのですが会場のシステムとずっと睨めっこで四苦八苦

開場までには間に合ったので無事に終了して良かったです。

紫焔の選手の方々も圧倒的強さを誇る谷口選手や、大阪のプロレス界の最前線を走る人達と対応に渡り合う政岡選手や、紫焔では見せない新しい?境地を開く可能性を見出した奥野選手など、紫焔を好きな人達が見ても面白い大会でしたので是非見てくださいー!

プロレス意外にもDJコーナーがあり自分も思わずノリノリで楽しんでました!

 

続いては二月の紫焔の大会のお話をしたいのですがこの大会は自分的には凄い悔しかったです。

この間照明の明かりの話をした時に反響があったので今回は自分はリングアナもなく準備も前もって終わっており時間ができたので、チャンスだと思い新しい照明の演出を作ろうと色々機材を触っていたら.まさかの機材の一つが赤の明かりが全く光らなくなりパニックに……

開場してからもずっと照明を弄ってたのですが直らず急遽ゲートを光らす照明の数を減らし明かり付くようにしたのですが、点滅やフラッシュ系の演出がうまくいかず無念の結果に……


試合後にはなんとかいつも通りに使えるようにしたのですが不調の原因は分からず、、
やりたい演出があったのに無念ですが必ず解決しまたリベンジしたいと思います!!


ずっと照明を弄っていたのでお客様に挨拶もできなかったのは申し訳ありません!!

また次回大会ではよろしくお願い致します。

 

大会の内容はというと自分の近くのゲートで色々ありましたね。

スーツ姿の関西元気の方々のインタビューが始まったり奥野選手が奇襲に遭い飛び出してきたのには心の準備ができておらずビックリしました。
過去にマロ栗山選手に襲われたことがあるので流れで襲われるかと思いましたよ……

自分が機材トラブルに夢中で奥野選手が本部席にバケツタオルを仕込んでいたのは全く気づかずこっちにきてビックリしました。
あそこで水を撒くとは思わず機材の心配をあの場面でしていたのは自分だけですね。


試合も色んな手段を使ってマロ栗山選手に立ち向かう奥野選手は輝いてましたね。

八尾プロレス音頭さんや今回の二月大会で奥野選手は今後に繋がる道が見えてきている気がするので今後どのように変わっていくのか楽しみですね。


他の試合もアスカ選手の巧みな丸め込みや、藤江選手とバハムート選手の昔からずっと組んでいたかのようなチームワーク、谷口選手相手に必死に喰らいつき技を離さないDAICHI選手が良かったり、メインでは三ヶ月振りとは思えないぐらい動く磯部選手や、政岡選手と滝井選手の今までにない緊張感のある攻防など本当に見ていて白熱しましたね!

次回のアゼリア大会が楽しみです。


今回も読んでいただいてありがとうございました!!

 

 


p.s
自分が派手に転んだのは記憶から完全に消去を心からお願いします………


写真は八尾プロレス音頭さんの最後の集合写真
上の本部側しか取れない角度です。
残念ながら会場がなくなるみたいなのでこの写真は大事にしようと思います。

7B8F4838-27C5-4802-87EF-922BBD934009

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。