ブログ

⭐︎星哉の雑談4⭐︎

2024.02.18
西山星哉

お疲れ様です
西山星哉です。

2月10日紫焔生野区民センター大会にお越しいただきありがとうございました♪
僕らODDSはRATとのユニット解散をかけた敗者ユニット解散イリミネーションマッチで激突
まさか最初に大久保さんが負けたのは思ってもいなかったが最後はダディがバハムートから決めてくれて何とか解散をせずにすみました
これから、6人タッグのベルトやタッグのベルトを視野に入れて上がって行こうと思いきやタッグチャンピオンの後藤がX(Twitter)で何か言って来たな
確かに12月の天王寺大会ではタッグチャンピオンに完敗したそれですぐ挑戦させてくれは違うのはわかるそれは王者にもお客さんにも反感を買うやろ
けど、次の3.16紫焔14周年大会でILOVEチャンピンの大久保さんは桃花との対戦紫焔シングル王者のマロさんは谷口さんとの対戦で自ずと6人タッグは無いやろ
これで決まってないタッグだけや
挑戦者が決まってないなら俺らとやってもええんちゃいまっかー
まぁ、挑戦者として相応しいかどうかは3.3の上本町大会で判断してくれたら良いそれだけや
俺らはリング上で争えばええSNSで言い合う必要はあるのか?

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。