ブログ

麒麟のきたな部屋148

2020.05.24
麒麟

徒然ならぬままに…うーむ…


『おい爺!!爺はおらぬか!?』


『なんで、ございましょう麒麟坊っちゃま。』


『爺よ!ブログを書け!』


『かしこまりました麒麟坊っちゃま』

 

 


…徒然なるままに水曜日でございます。爺でございます!

今日は心地の良い晴れの日でございました。


8時に麒麟坊っちゃまを起こして、ヘリで坊っちゃまとパトロールに出かけました。
何も起こりませんでしたが平和が一番でございます!


12時前に麒麟坊っちゃまのお昼ご飯を作って少し寝ていたところ、坊っちゃまに呼び出されていつもの様に全ての仕事を私に任せてパチンコに出かけるかと思いましたところ
【ブログ】という日記の様なものを書けと言われましたので本日より爺はブログを書く…

 

ガタン!

 

『爺!おい爺よ! …できたか!?』

 

『坊っちゃまもう少しでございますよ。 あっ!坊っちゃま!いけません』


『なになに… 今日は、心地の良い晴れの日でございました。8時に坊っちゃまを起こして…爺!なんだ!このブログ!つまらんぞ!』

 

『いけません!坊っちゃま!まだ終わっておりません、出来上がりを楽しみにお待ちください!』


『ええい!うるさい!こんな糞みたいなブログは消してやる!』


『あぁあ!坊っちゃま!坊っちゃま、爺は頑張って書いたのですよ!少しは皆さんにお披露目させてくださいませんと!』


『何を言うか、爺! あ、こら!爺やめろ!… そのボタンを押したら送信してしまうではないか!』


『あ!爺

 

トカ変なブログヲ俺に憑かれル前八書いていたらシイ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。