ブログ

第32回選択希望選手

2016.06.18
ライパチ磯部

さーやってまいりました笑点のお時間司会の桂歌丸です
という挨拶も聞けなくなり少し寂しい磯部でございます。

ところでイチロー選手がピートローズ氏の安打記録を日米通算ではありますが抜きましたね。
4000本ヒットを打つなんて本当にすごいですよね!

2000本打つのでもすごいのに4000本なんて数字すごいですよねー
  僕なんか100本打てるかどうかもわからないのに(笑)

5000本もたのしみですねー!

ちなみにわたしはローズといえばピートでもなくロバートでもなくタフィですね

タフィローズ
タフィローズ
タフィローズ


ちなみにわたしはスティービーワンダーと誕生日が同じです。

話は変わりまして明日はハイハイタウン興行です!
  ベルト落としての初戦ですがしっかり結果残して新しいスタート切りますよ!

  結果が一番大事なのでね。
みなさんお待ちしてますー


最後に地元のコンビニのトイレ

小便なのに大便まで出来るトイレです(笑)

見たとき衝撃でした

96406

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。